[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
Peridota
セルジュとは関係ありませんが、
私のネットショップPeridota(ペリドータ)”についてのニュースを載せたいと思います。

topimage2.jpg
Peridota…オーガニックコスメ等、大人可愛い女性の為のセレクトショップ。

セルジュに夢中過ぎて!?ショップのブログが疎かになってしまうので
これから、この「セルジュのComic Strip」内で、たまに紹介させて頂きたいと思います。

無理をしない程度に美容を考える、セルジュの飼い主こと、ワタクシが(笑)
ずっと使い続けれる安心と、気分を豊かにするライフスタイル、
生活になじむものこそオシャレ心もわすれちゃいけない!的な

少し気分転換やスタイルコラムを読むような感じで付き合って頂けると有難いです。
よろしくお願いしま~す


☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆



我がショップPeridotaのメイン商品である『QUON(クオン)』
まだ新しいこのブランドですが、このQUONの発売元こそ
日本のオーガニックコスメのパイオニア『クレコス』なんですね。

先日、そのクレコスさんの営業担当の方とお会いしてきました。

まだまだ認知度の浅いQUONではありますが、
オーガニックを超えるワイルドクラフトコスメ(←についてはまた後日詳しくお話します)で、
成分やクオリティは有名なオーガニックコスメよりも自信があります。

著名な美容家の方々が著書で紹介下さっております。

↓こちらはそのひとつ、最近出版されたものを紹介したいと思います。
pe1.jpg
MiMCの北島寿さんの「ORGANIC LIFESTYLE」

pe2.jpg
99ページにQUONのビューティーアクチュアライザーが紹介されてます。

pe3.jpg
アップ♪(左上の白いパッケージデザインの商品です。)

pe4.jpg
107ページには簡単な説明文も。



↓こちらはクレコスの商品が掲載されています。
pe6.jpg
pe7.jpg
今、当店ではQUONのみの取り扱いですが、
年齢を重ねると共に、より深みのあるクレコスさんの商品を取り扱いたいと考えております。
もちろんQUONの商品はベビーから老若男女、全ての方にお使い頂けるものですが
(私なんて、美容オイルをセルジュの肉球にまで使っちゃってますし)
よりリッチなクレコスをお試しいただく機会も検討中です♪
興味がおありの方は、お気軽にお声掛けくださいね~




☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆



さて、ここからはいつもの犬ブログ

少し軟便気味のセルジュにサツマイモのおやつもよく作ります。
↓こちらは、煮たリンゴを中に入れた‘さつまいもとリンゴのモンブラン風
pe10.jpg
全然「待て」してくれませんでした

pe11.jpg
pe12.jpg
きちゃない食べ方

pe13.jpg
ごちっ

pe17.jpg
食べ終わってテーブルの上を覗きこもうとするセルジュ。

pe14.jpg
そうなんです!セルジュと同じケーキを私用にアレンジ♪
(味付けなしなので、ラム・キャンディスを上からかけて、明治アーモンドチョコをトッピング)

pe8.jpg
ケーキと共に頂いたのは、クレコスさんの方に頂いた和紅茶

QUONのメイン成分は自然農栽培の緑茶葉なんですが、
そこの契約農家さんが造っているお茶を頂いちゃいました♪

pe16.jpg
もっと食べたいから、‘イイ子’してみる。。。

pe15.jpg
「もっと食べたいじょ~~!!!」

・・・こわいよ、セルジュ君

美味しかったのは嬉しいけど、もうダメ
pe18.jpg
スネた





[2013/09/09 16:06] | Peridota | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<Potta | ホーム | カフェさんぽ★>>
コメント
んまぁ☆おいしそ~♪
佐助&私にもぜひ!ww
お呼ばれさせて~(^з^)-☆

佐助は、昨日大正のエイサー祭り行って拾い食いしまくってまぁピーピーさんでした(;´д`)
近々ブヒ会に復活したいなぁって考えてますぅ☆
[2013/09/09 21:11] URL | 理英 #- [ 編集 ] | page top
理英ちゃん!
佐助っち、大丈夫!??
お祭りとかって色んなもの落ちてそうだもんね…
でも、お祭りいいな~v-353

マンションのエレベーター降りるだけやし(笑)いつでも来てよ~♪
また私も遊びにいかせてね!広いリビング~v-10
ブヒ会も毎月曜、相変わらず集まってるから、一緒に遊ぼ~!
[2013/09/10 03:18] URL | ペリドータ #- [ 編集 ] | page top
ママさんがとーっても若くてお綺麗なのって美について日々研究されてるからなんですよねv-353
美しさは一日にして成らず…見習いたいですv-433
恐ろしく面倒くさがりなんですけど、こんなふうに説明してくださると興味が湧いてくるv-392
ところでセルちゃん、愛情たっぷり手作りおやつで嬉し過ぎたんでしょうね…食べ方がv-356
こんなに美味しそうに食べてくれたら手間をかける甲斐がありますね~v-398
[2013/09/11 00:40] URL | いぬとくま #JXUCKFGg [ 編集 ] | page top
いぬとくまさん♫
美について日々研究なんて、とんでもない!?
超チョ〜面倒くさがりなんですよ〜?でもそれなりのお肌ではいたい、欲張りなわけです(笑)
ワンコにも体の中から、地道ながらもイイ物を選ぶのと全く同じなんです。
またちょいちょい紹介していくんで、是非読んでくださいね❤

おやつ、セルジュにしては、いつもより量が多かったから食べ応えあったと思います。
さつまいもを食べると、便の調子はいいんですが、プッププップおならをしまくりです〜(≧∇≦)
[2013/09/11 13:27] URL | ペリドータ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://wonderhole.blog.fc2.com/tb.php/152-1a5b9b54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
