[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
Potta
po2.jpg
今日もシブ~イ顔でお昼寝していたセルジュ氏

po3.jpg
先週の土曜日のお話ですが…


ブヒ雑誌BUHIに掲載されてるのを見てからずっとほしかったもの



po1.jpg
ペット乗せ自転車Pottaを購入しちゃいました~

po4.jpg
嬉しくて、早速お友達のぽんた君と合流♪
(ぽんちゃんは自転車ベテランさんです)

po5.jpg
かなり涼しくなってきたし、これから行動範囲を広げるぞいっ


…土曜日に届いて、はじめてセルジュを乗っけたわけですが、
どうやらワタクシ、かなり緊張してこわばってたらしく、
次の日、二の腕から肩にかけてチョ~筋肉痛!
鍛えられるわぁ~!?







[2013/09/10 03:12] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top
<<♡カワユス♡ | ホーム | Peridota>>
コメント
おぉぉーー!!potta!!!あたしの憧れpotta!!ついにきたんですね(´▽`*)セルジュクンも余裕で乗れる大きさっぽいですねー☆すももがちゃんと座ってくれるなら本当にほしい!!また感想聞かせてください☆
[2013/09/10 05:41] URL | すももママ #- [ 編集 ] | page top
おっ‼買ったんですねぇ〜
いいなぁ(๑✧◡✧๑)
あたしの自転車もうだいずが横向きじゃないと座れないしパンパンで(*^_^*)
我が家もリニューアルしなきゃです。
また見せてくださいねっ♡
セルくんいっぱいお出かけできそうな秋だねっヾ(@⌒ー⌒@)ノ
[2013/09/10 21:24] URL | だいず #- [ 編集 ] | page top
確かにシブいv-389
名前の由来セルジュ氏に近づいてきた?v-392
って自転車v-353
大好きなんです、自転車v-218
自分の頑張り次第でドコまでもいける無限の可能性を秘めた乗りモノですよね(大げさ)v-40
おとなしく座れてるセルちゃんエラいな~
ぽんたくんの笑顔と並んでめっちゃ素の表情が笑えますっv-408
[2013/09/11 00:47] URL | いぬとくま #JXUCKFGg [ 編集 ] | page top

 ママさん、筋肉痛ですかぁv-356
  たしかに力が入ってましたね 笑
  後ろからママさんの悲鳴に近い声が 笑
  セルさんは全然問題なく乗ってましたよv-426
  次はうつぼ公園まで頑張りましょう~v-91
  みんなでツーリング出来たらいいねぇ~♪♪
  
[2013/09/11 01:01] URL | ぽんたの母 #- [ 編集 ] | page top
すももママさん♫
今まだまだ練習中で、少しずつ距離をのばしてく感じなんだけど、
慣れたら、すもも君家の近所まで行くわね!
よかったら是非試乗してみて!
普通は飛び降りない高さだけど、すもも君ならわからないよね(笑)
でも、カゴの中にリードが2本ついてるよ〜
[2013/09/11 13:17] URL | ペリドータ #- [ 編集 ] | page top
だいずママさん♫
ようやく我が家も買いました〜
季節もよくなってきたし、これからもっと気軽にだいず君に会えるといいな〜!
お互いの家の中間くらいで待ち合わせとか。
また是非計画たてましょう(*^◯^*)
[2013/09/11 13:21] URL | ペリドータ #- [ 編集 ] | page top
いぬとくまさん♫
最近、ベビーフェイスがおっさん化してきましたよ(笑)
自転車、ママさん、かなりのツワモノですもんね?(笑)
私、ぽんたママさんがコメ下さってたように、ぎゃ〜ぎゃ〜言いながら乗ってるような次第です?
セルジュとサイクリングを楽しめるくらい、極めてみます〜⁉
[2013/09/11 13:32] URL | ペリドータ #- [ 編集 ] | page top
ぽんた母さん♫
悲鳴…まさに悲鳴でしたね?(笑)
セルは確かに涼しい顔してました〜
これから自転車でどこにても行っちゃいましょう!
お付き合い、よろしくお願いしま〜す?
[2013/09/11 13:35] URL | ペリドータ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://wonderhole.blog.fc2.com/tb.php/153-a030810f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
