[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
♡カワユス♡
今日のブログ、先に謝っておきます
親バカですいません



ロープのおもちゃをガジガジ中のセルジュ

911d.jpg
ビーバーの様な前歯が見えますが、
この歯は下の歯ですね

911e.jpg
(全然違うだろうけど)ボステリみたいに見えますね〜


そいえば、
少し前のブログで、セルジュが軟便気味だと書いていたのですが、
それは夏のせいで、消化能力が落ちていたみたいで。

フードはいつも通りのヤラーだけど、
デザート感覚で、小さな小皿を出してます。

911.jpg
食物繊維も色々あるみたいだけど、
やっぱりさつまいもをあげた時がイイ感じのがでましたね。
ただ、プリプリおならをしまくりでしたが(笑)





911g.jpg
いつもこんな感じのセルジュくん

911h.jpg
シュールな服やなぁ…
(私の昔のTシャツだけど、、時代を感じるし)


ソファの前に私が座っていると、
911k.jpg
いつもこんな感じでちょっかいを出してくる

911l.jpg
私の手を噛みたくて噛みたくて仕方がないらしい

決して怒ったりして噛んでくるわけじゃなく、
これが彼の遊び方らしいんだけど、何故か私にしかしない
甘噛みだし、決して怪我はしないけど、
痛いのは痛いから止めてはほしいんだけど

まだ生後半年くらいの時には、噛まれて怪我して半泣きしてた私だけど(笑)
今は当然、余裕で勝つ

遊びたくて、興奮してる時もあるけど、
かまってほしくてやってくる事も多い。

ヘソ天にした状態にして、ギュ〜って抱きしめると
全く動かなくなる。

911j.jpg
そして、この顔っ

911i.jpg
きゃわいくて、萌え死にそうだ…


…親バカだけど(みんなそうですよね)、
ウチの子、激カワ





[2013/09/12 03:39] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(12) | page top
<<I LOVE★まちょ | ホーム | Potta>>
コメント
キュ━.+゚*(о゚д゚о)*゚+.━ン☆
こりゃキュン死にしちゃいますわ♡
カワイスギ‼
遊ぼうょ。の、おててもズルイ〜o(≧ω≦)o
はぁ…はぁ…はぁ…
興奮しちゃいました(☆Д☆)
[2013/09/12 21:24] URL | ヒメママ #- [ 編集 ] | page top
可愛過ぎるv-347
やっぱり天使だわv-282
赤ちゃんの時から全然変わってないですね、セルちゃんv-511
可愛い可愛い永遠の赤ちゃんだわv-345
なんだか写真見てるとうるうるうるv-406
愛おしくて涙が出てきちゃいそうになりましたv-409
で、ウチの子を見ると…アレ?なんか違うんですけどv-404
やっぱり育ちの違いが顔に出てきてますv-399
ところで手を噛み噛みv-356
まちょも一番噛むのはおばちゃんなんです。
甘えの気持ちを最大限に表現したら…つい噛んじゃうんだと思いますe-442
一番好きで甘えたい相手にしちゃうんだと思いまーすe-272
[2013/09/12 22:56] URL | いぬとくま #JXUCKFGg [ 編集 ] | page top
はい、親バカです 笑
 み~んな親バカだよ~(^^ゞ
 あんなぽんたでも寝てると天使に見える
 かな?あんなぽんたでさえもですよv-356
 セルさんは永遠のベビーちゃんやからv-344
 おっさんぽんたはかなわない~~笑
 
 
[2013/09/12 23:36] URL | ぽんたの母 #- [ 編集 ] | page top
ヒメママさん、
お付き合いありがとうございますぅ~v-238(笑)
セルジュってば、すっごくツンデレなんですよ!
普段呼んでもこないし、私からくっつくと逃げたりi-202
でも抱っこして!って、ウルウルの瞳でみてきたり…
私の方が完全に操られてますね(笑)
[2013/09/13 19:27] URL | ペリドータ #- [ 編集 ] | page top
いぬとくまさん、
ベビーセルジュ、載っけちゃいました(笑)
まんまるにお顔が見えると、とっても幼く見えますが、
普段は頬がこけてて、真顔で、おじいちゃんみたいな顔してますよi-278
でもやっぱり、まちょと似てますよ~♪育ちで言うなら、絶対まちょの方がいいですし!
(セルはどんなに気取っても大阪人ですから(笑))
アキおばちゃんも愛の被害者!?
一番好きで甘えたい相手にしちゃうんだとしたら、みつばち兄弟はドSですね!?
[2013/09/13 19:34] URL | ペリドータ #- [ 編集 ] | page top
ぽんたママさん、
ですよねー(*^◯^*)♫
ぽんちゃんはファニーなズッコケ天使ですからね(笑)
ぽんちゃんの愛嬌ある可愛さは、セルも見習ってほしいものです。
従順な弟子だから、真似てくれるかな(#^.^#)
[2013/09/13 19:43] URL | ペリドータ #- [ 編集 ] | page top
かわいい〜!!
最後の表情ったらうちのボスと同じたまらない顔!
いつも私の赤ちゃんになっちゃうんですよね〜
デレデレ顔になっちゃいました!
[2013/09/13 21:59] URL | ボスどん飼い主 #Uh60rX9Y [ 編集 ] | page top
ボスどん飼い主さま、
デレデレ顔、いただきましたぁ〜!(笑)
ありがとうございまーす??
体だけでなく、表情もボス君とセルジュって似てますよね?
でもボス君の方が色んな顔をしてくれて楽しいから、そういう所も似てほしいな〜
[2013/09/14 13:22] URL | ペリドータ #- [ 編集 ] | page top
セルくんは、可愛いよぉ(*´ω`*)
癒されるぅ☆

バカ助は、寝てる時は天使!
起きてる時は、悪魔です(T▽T)
最近は、小さい黒い悪魔もおるしね!!Σ( ̄□ ̄;)

しぇるくん、癒して~(。>д<)
[2013/09/15 07:47] URL | 理英 #- [ 編集 ] | page top
こんばんわぁっ♪smileママこと、あきともうしまするっっ♡昨日のセルジュ君との偶然の出会いに嬉しくて早速、ブログにお邪魔しちゃいましたʕ•̫͡•ʔ❣ʕ-̼͡-ʔ
あれから、おっしゃる通り…茶太郎親子に遭遇しました(。☉■☉)ワァオ☆
是非また、お会い出来る日を楽しみにしてまぁすっ
ლ꒰◍ↁεↁ◍꒱ლ
[2013/09/17 20:33] URL | あき #u5ajQig2 [ 編集 ] | page top
理英ちゃん、
セルも家では基本悪魔だよ(笑)外面がいいのか、内弁慶か…?
佐助くんはまだまだ若いからね〜。佐助くんが落ち着いたらさみしいよぉ(笑)
少しおっきくなったかな?ジジちゃんにも会いたいわぁ✨
[2013/09/17 23:05] URL | ペリドータ #- [ 編集 ] | page top
あきさん!
ブログ見て下さってありがとうございますぅ?
とってもナイスフォルムのスマイル君、またブログに載させてもらいますね♫
西区在住だし、また是非是非お会いしたいです!
チワワの社長さんも❤
[2013/09/17 23:15] URL | ペリドータ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://wonderhole.blog.fc2.com/tb.php/154-00eb583e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
