スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
I LOVE★まちょ
15日の日曜日、
半年ぶりにセルジュの弟、まさお君に会いに行ってきました~!

まさお君は、パパが同じの異母兄弟。
誕生日も1カ月しか変わらず、体型も1kg違いのクリーム君

半年前にはじめて会った時は、
セルジュの方がふたまわり程小さく、
まさお君の笑顔がとっても印象的で、陰気なセルジュが目立ったのですが・・・


先日会った時は、
セルジュが大きくなったのか、大きさや体格もよく似てきて♪
お顔も(まさお君ブログで見るより)もっともっと似てきて♪
今回は性格までソックリなのが露呈されました~


しかしながら今回、あまり上手く写真が撮れておらず、、
まさお君のブログにもアップされているのでそちらも貼っちゃいます



この日曜日は台風が直撃中という事もあり、
吹田のP&LUXEさんの室内ドッグランにて待ち合わせ。
915a.jpg
まさおく~~ん

915b.jpg
この日はほぼ貸切状態でした♪
(まさお君、ブレブレでごめん)


ドッグランで遊んだ後は、まさおママさんが行きたがってた
フレブルの聖地、G.CAFEさんへ

お友達のぽんたくんやすもも君も一緒
だいずはんとも待ち合わせしていたし(ママさん、また今度ゆっくりヨロシク~)
この日も連休ともあって、満ブヒ状態

ここにはとにかく元気なブヒちゃん達がいっぱい!
(みんなの写真、全然撮れてませんが)


…私的にちょっぴり心配していたことが的中
915c.jpg
まさお君は、イケイケワンコがちょっぴり苦手なんです~~

915d.jpg
まさお君ブログでは、いつも元気いっぱいのまさお君が、
恐怖で飼い主さんから離れられず…プルプル震えてました。。


でも、わかるよ!まさおくん!
915e.jpg
セルジュもそうだもん

セルジュはいつも遊んでくれてるお友達のおかげで
かなり慣れてきましたが、
それでも上手く遊べません。

…本当にセルジュと性格まで似てるよね。。
みつばち兄弟はかなり気が弱いみたいです

色んなブヒがいていいと思うし、みんな個性的でチャーミング
ブヒだって、その子その子の個性がある。

ビビリで全然いいじゃない
まさお君っセルジュっ(笑)
そんなみつばち兄弟が大好きだよぉ~~


でも、この日、セルジュはまさお君の前でカッコいい所を見せたいのか、
かなりイキって、頑張ってました(笑)
いつも他のワンちゃんが近づいてくると、緊張して、尋常じゃないヨダレを垂らし、
ハンドタオル2枚分をビチョビチョにしちゃうんですが、

この日はごっついミニタオル1枚で済みましたヨ(笑)



915f.jpg
まさお家にたくさんおやつも頂きました~
いつもありがとうございます!

神戸にお住まいのまさお君ファミリー、
遠い所、嵐の中、大阪まで来て下さって本当にありがとうございました~!
あっという間に時間が経っちゃって、もっともっとご一緒したかったですぅ

いつもオモシロBUHIのまさお君、
地味に何事もなく一日が終わることなんてありません!(笑)
この日も事件があったみたいですよ
詳しくはこちら→まさお日記




スポンサーサイト
[2013/09/17 16:15] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<ほのぼの日記 | ホーム | ♡カワユス♡>>
コメント
セル兄ちゃ~ん、お兄ちゃんのママ&パパ~v-345
日曜日久しぶりにお兄ちゃんたちに会えてボクとーっても嬉しかったよ~v-353
お兄ちゃんは春に会った時よりおっきく強くなっててボク見違えちゃったよv-405
お兄ちゃんがお友達と遊んでる場所に連れて行ってもらってボクとっても緊張しちゃってv-356
実は着く直前に車の中でおちっこしちゃったんだよv-388
飼い主たち泣いてたv-406
ボクね、いっぱいワンコちゃんたちがいてとーっても怖かったのv-409
で、一緒に遊ぶなんてとーっても出来なかったんだv-355
他のワンコに追いかけられた時お兄ちゃんのパパやママに助けてもらったんだよv-346
ボクは怖がりさんだけど、いつかお兄ちゃんみたいになれるかな?
頑張るからねっv-91
お兄ちゃんまたボクと遊んでねっv-442
いっぱいアリガトウv-436
v-286まさおv-286
[2013/09/18 23:33] URL | まさお #JXUCKFGg [ 編集 ] | page top
まちょ〜〜〜♫
ボクもまちょに会えて、嬉しかったじょ!
まちょはまだまだお子ちゃまだから、ボクが守ってあげるじょ!
だってボク、おにいちゃんだもん!

おちっこだって、お膝でするなんて、なかなか男らしいじょ!
ボクもマネしてみようかな?イヒヒ

また男同士、無口に大人の男らしく(!?)遊ぶんだじょ〜〜✊✨
[2013/09/19 00:34] URL | セルジュ #- [ 編集 ] | page top
P&LUXEに行かれてからのG.CAFEだったのですね~
我が家から割と近いのですが、まだランには入った事がないんですよ!良かったですか?

しかも、まさお君とご兄弟だったとは気付きませんでした!
まさお君、すごく怯えておられて…心配してました。
活発なコにビックリしたのでしょうね~トラウマにならないと良いのですが^^;
セルジュ君は仲良しのお友達に囲まれて、落ち着いて遊べて良かったですね♪

またお逢い出来ましたら、大豆とも遊んで下さいね♪
強気女子なので、少しづつねw
[2013/09/20 14:25] URL | 大豆mamaみや蔵 #9L.cY0cg [ 編集 ] | page top
大豆ママさん、
コメありがとうございます♫
P&LUXEさんのラン、広くはないですが、室内だから、夏場や天気の悪い日はいいですよね( ^ω^ )

まさお君(苦笑)
私も心配しちゃいました。。でも翌日にはいつもの笑顔が戻ってたみたいで、少し安心しましたがf^_^;)
本当は遊ぶの大好き!超元気っ子なんですよ?ちょいと ワンコが苦手なだけで…

セルジュも気は小さいのですが、ワンコは大好きです。
ぜひぜひ大豆ちゃんと遊びたいです〜♫
またお会いできるのを楽しみにしています〜?
[2013/09/20 20:51] URL | ペリドータ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://wonderhole.blog.fc2.com/tb.php/155-5617de99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
