[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ほのぼの日記
先週末から昨日にかけての日記

先週の土曜日、セルジュとふたり
暇で暇で、マ~ヒ~してたら、
ぽんちゃんママさんから、お茶のお誘いを頂き、即GO!GO!

近所に新しくできた『ドッグカフェ 101』へ
914c.jpg
綺麗な店内♪たまたま誰もいなくて貸切状態。

914d.jpg
ぽんちゃんと取り合ってた人気のソファ席

914a.jpg
この日はいなかったけど、看板犬ちゃんもいるそうです

914e.jpg
開店記念かな?手作りの蝶ネクタイをいただきました~

914b.jpg
ぽんた・せるじゅの漫才コンビだじょ

914ff.jpg
開店して間もないお店なので、まだHPとかはないみたいですが、
facebookはあるみたいですヨ。

914gg.jpg
ランチやパンケーキも美味しそうでした♪
(ぱあるママ、ブログ見たら連絡して!ランチ行こっ)

お店の方もフレブルを歓迎して下さり、とっても居心地のいいお店でした。
セルジュとふたりでもいけるね
木曜日が定休日だそうですよ~




☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆




毎週月曜日のブヒ会、
…の京セラドームまで向かっている途中の出来事。

散歩しながら無事も済ませ、
ゴキゲンに小走りしていたセルジュの足がピタッと止まり、
後ずさりしたかと思うと・・・


超可愛いブヒちゃんとチワワちゃんのコンビを発見!
916a.jpg
SMILE(スマイル)君

916b.jpg
社長くん

スマイル君、何か聞いたことあるな~と思ってたら、
茶太朗店長のお店のお客さんで、ブログで見た事があったんです
世間は狭いな~

また是非ゆっくりお会いしたいです~!
社長くんに、我らがぱある嬢も会わせたいな~



☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆


そしてこちらは火曜日の出来事。

突然時間が出来たらしく、茶太朗ママさんにお声掛け頂き、
セルジュ号を飛ばして、靱公園へ

917dd.jpg
靱公園近くではおなじみ、ドッグカフェDBLcafeさんでランチ

917aa.jpg
917bb.jpg
917cc.jpg
ひょっこり顔だし茶太朗くん、きゃわいい~~

この後、靱公園近く、江戸堀にあるペットグッズショップ
GEORGEへ寄りました。(写真はないけど、素敵なお店ですゾ)



ここで、今月末に開催される、ドッグマッサージセミナーに参加します!
今回のみ無料みたいなんで
店員5名らしく、すでに2名決まってるそうですが、
(私達入れて3名決まってます。たぶん。)
興味のある方、問い合わせてみてはどうですか~♪♪
前から興味があったんで、とっても楽しみ









[2013/09/19 00:18] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(12) | page top
<<中秋の名月 | ホーム | I LOVE★まちょ>>
コメント
ペットマッサージ気になるぅ(ฅ'ω'ฅ)♪
いつあるんですかぁ⁉
行きたいなぁ〜
しかも無料って♡
でも平日かなぁ〜
セルジュくん家の近くにはドッグカフェいっぱいあって羨ましいですぅ♬
[2013/09/19 07:53] URL | だいず #- [ 編集 ] | page top
火曜日は茶太郎も楽しかったみたいで爆睡だったよ~i-237
いつもいきなりのお誘いでごめんねv-406
蝶ネクタイ、二人とも似合ってるよv-351茶太さんも貰えるかな~v-353
スマ君の首マフラーに埋もれたいv-344
[2013/09/19 11:17] URL | yuuki #nft/jt/c [ 編集 ] | page top
新しいドックcafeすてきー!!雰囲気も落ち着けそうだしかわいいですね(´▽`*)蝶ネクタイつけてほんと二人とも漫才師みたい(笑)
DBLcafeのランチ豪華だなぁ!!しかも美味しそう☆久しぶりに茶太郎くんにも会いたいです♪
ジョージcafe?!この前行き当たりばったりでよりました☆かわいい看板犬ちゃんもいたなぁ。。マッサージセミナーとかしてるなんて斬新(。-∀-)
[2013/09/19 13:08] URL | すももママ #- [ 編集 ] | page top
佐助もたいがいヒマしてます。
いつでも、お誘い待ちです(^з^)-☆
やんちゃも、多少……多分……ちょびっとは……マシになったのでぜひ呼んで~☆
月曜日は、ブヒ会てっきり無いのかと思ってたよ~
ようこさん~連絡くれよぉm(。≧Д≦。)m
よろしく( ☆∀☆)ww
[2013/09/19 17:56] URL | 理英 #- [ 編集 ] | page top
 そう、感じのいいお店で珍しくフレブル歓迎
 で・・・良かったねe-343
 
 茶太ママさん、ネクタイ貰ってトリオ漫才
 出来るでぇ~~笑
 誰が突っ込みするんやろね(^^ゞ 
 
 セルまま日曜日は雨ん中運転お疲れ様で
 した!!
 いつも有難うですe-266
 
 
 
[2013/09/19 21:15] URL | ぽんたの母 #- [ 編集 ] | page top
だいずママさん、
予約とれてよかったですね〜♫

堀江はドッグカフェが多いほうですよね。ドッグカフェじゃなくてもワンコOKのお店も多いし。
でも、走り回れる広い場所は中々ないですからねー
でもでも、ワンコ連れでビール飲めるんで、チャリンコかっ飛ばして来てくださいよ〜(笑)
[2013/09/19 22:58] URL | ペリドータ #- [ 編集 ] | page top
茶太郎ママさん、
ちゃ〜坊、楽しそうで嬉しかったです〜♫
時間できたら、いつでも誘ってくださいね〜!
スマイル君とのご縁、桃助ありきですぅ?…アタシも首マフラーに埋もれたい❤
[2013/09/19 23:01] URL | ペリドータ #- [ 編集 ] | page top
すももママさん、
中々落ち着けるイイ感じのカフェでした〜♫
今度また一緒にいきましょ〜?
たぶん、ママさんの言ってるジョージcafe?ではないです?ペットグッズのショップです。
看板犬ちゃんがいる所?逆に気になるぅ〜!どこ?どこ?
[2013/09/19 23:06] URL | ペリドータ #- [ 編集 ] | page top
理英ちゃん、
今日ばったり会ったね❤
てか、私こそ誘ってよ〜!ほんとヒマしてんだから?
あっ、私の方がひと回りも年上だからね、、誘うわぁ〜(笑)
ブヒ会も是非来てちょ!みんな待ってるよぉ〜?
[2013/09/19 23:09] URL | ペリドータ #- [ 編集 ] | page top
ぽんちゃんママさん、
こちらこそ、いつも遊んで頂いて嬉しい限りです!
ありがと〜ございますぅ?

トリオ漫才なら、絶対ぽんちゃんが‘ボケ’ですよね⁉(笑)
茶太さんがツッコミなら〜、セルは…地味キャラやな〜?
[2013/09/19 23:13] URL | ペリドータ #- [ 編集 ] | page top
あ。。ジョージさん違いましたか(笑)セルママが貼りつけてるジョージのURLクリックするとトップ画面にでてくるワンちゃんがあたしが行ったとこに看板犬としていたのでてっきり(笑)毛のフワフワのジャックラッセルみたいな子☆
そこもワンちゃんグッズたくさん売ってました☆本町はドック系のお店多いですね☆
[2013/09/20 03:14] URL | すももママ #- [ 編集 ] | page top
すももママさん、
ママさんさんの言うてるお店、気になる〜✨
ジャックラッセルちゃん、可愛いですもんね〜♫
今度詳しく教えてね〜!
[2013/09/20 20:43] URL | ペリドータ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://wonderhole.blog.fc2.com/tb.php/156-f3d01ad3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
