[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
中秋の名月
9月19日、今年の中秋の名月の今日

お昼間は…
919aa.jpg
近所のドッグカフェwasabeeで、ぽんちゃん家とお茶

919bb.jpg
大好きなお姉さんに遊んでもらう♪

919cc.jpg
セルジュはいつもながら、すぐYちゃんとこにおっちん



そして夜
919dd.jpg
綺麗な満月でしたね

919ee.jpg
セルジュ用にイビツなお月見団子を

919ff.jpg
夕食には、秋の味覚、さんま・さつまいも・きのこ




今、体重10.7kgあたりをキープのセルジュ君
ほんのちょっぴりダイエットをします!
目標は10kgジャスト。
(ダイエットっていうの~なんていわないで下さいヨ)
なので、3食ドッグフードの所、1食手作りでいこうと始めました~
(あっ、上の夕食、ダイエット出来てないよね・・・)
手作りダイエット食に詳しい方、
よかったら色々教えてくださ~い



追記☆21日(土)はG.CAFE、
22日(日)、インテックスであるペット博に行きます!
お友達に会えるかな〜♫



[2013/09/20 00:40] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<連休 | ホーム | ほのぼの日記>>
コメント
めちゃ美味しそうな手作りご飯じゃないですかー(´▽`*)手作りで十分ダイエットになると思いますがもっとダイエットしたいならご飯じゃなく春雨にしたり、糸こんにゃくにしたり、野菜増やしたりするといいかもです☆
[2013/09/20 00:53] URL | すももママ #- [ 編集 ] | page top
すももママさん、
なるほど!春雨やこんにゃく…人間のダイエットと一緒なんだね。
すももママさんのブログ見て、勉強させてもらってます?
[2013/09/20 20:41] URL | ペリドータ #- [ 編集 ] | page top
エっv-405
お団子もご飯もセルちゃん用v-388に見えない…私が食べたいv-374v-377
ダイエットって難しいですよね(ため息)
太るのはすっごく簡単なのにv-404
ウチは乱暴にもフードを減量、お散歩強化中ですv-40
ウチの子って可哀想v-406
[2013/09/21 00:36] URL | いぬとくま #JXUCKFGg [ 編集 ] | page top
佐助は、ひたすら走る!
ご飯減らしてもないし、むしろオヤツいっぱいもらってるけど、、
走りまくってムキムキマンに♪
体重も、8キロ代に減ってたよ☆
出来る限り大正ワン会行って、ラブラドールのラブちゃん、柴のラックくんらと走りたおしてます( ☆∀☆)
[2013/09/21 02:38] URL | 理英 #- [ 編集 ] | page top
いぬとくまさん、
ダイエットって難しいですね。。
私自身でもダイエットをした事がないので(…した方がいいとパパには言われてますが?)
イマイチわかってないんですよね、、、
まさお君はお散歩強化しても、本人楽しそうだからいいですよね〜♫
セルジュはすぐ歩くの拒否しますから…?
[2013/09/23 14:02] URL | ペリドータ #- [ 編集 ] | page top
理英ちゃん、
佐助くんのナイスバディが羨ましいよ〜!
確かにすごい運動量だもんね。確実にセルジュには無理だけど?
お友達と思いっきり走り回れて、佐助くん、楽しいんだろな〜?
[2013/09/23 14:06] URL | ペリドータ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://wonderhole.blog.fc2.com/tb.php/157-373d6878
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
