[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
連休
もう水曜日だけど、先日の連休の出来事。

土曜日はぽんちゃんとG.CAFEさんへ

オープンしてまもなく着きましたが、
最初のうちは、ぽんちゃんと貸切状態♫

hol17.jpg
おもちゃの引っ張り合いっこ

hol15.jpg
お友達と引っ張りっこなんて滅多にしないセルジュだけど、
ぽんちゃんとはよく一緒にいるから、かなり慣れたみたい

hol16.jpg
ちょいと手もだすようになってきました

hol7.jpg
仲良しだもんね

ようやくショウ君到着~
hol3.jpg
ショウ君のいないG.CAFEなんてG.CAFEじゃない!?(笑)

hol18.jpg
黄昏てました

それから続々とたくさんのブヒちゃんがやってきました〜

hol8.jpg
はじめましてのハーディ君

hol9.jpg
こちらもはじめましてのペコちゃん
(ブレててごめ~ん)

hol6.jpg
くまし君
後ろから見るとソックリな2ブヒだけど、
性格は真逆(笑)くまっしゃんは超元気っ子!

hol5.jpg
だいずちゃん
(なんだか写真が全部ブレちゃった)

hol4.jpg
いつも大人しいだいずちゃんしか見れてなかったけど、
この日はオテンバっぷりを見せてくれました

この日1番の可愛いショットは
hol12.jpg
小梅ちゃん

hol13.jpg
何故かぽんちゃんパパさんとラブラブ(笑)

hol11.jpg
茶太ママさん好みの可愛いムキ顔ゲット!

他にもいっぱいいたけど、撮れてませーん。。
G.CAFEのぐりまぐさんのブログに全てのブヒちゃんが
可愛く載ってるので、見てみてくださいね



☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆



そして日曜日は、
インテックスであったペット博へ

かなり暑かったこの日、
佐助ママさんに車に乗っけてもらい、超快適にGO!GO!

会場はすごい人!たくさんのペット!てか、暑っ!
…って感じで写真を撮る気力はありませんでしたが

でも、でっかいワンちゃんがいっぱいいたり、
フレブルもたくさん来てて、
みんなとっても可愛くて、ワンちゃんを見てるのは楽しかったな

hol2.jpg
一応記念撮影はしておきました〜
(歩かないウチの子佐助君のバギーを拝借しております)

hol1.jpg
後ろにちっちゃく写ったフレブルちゃん(見えるかな!?)
かぁわいい~~


☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆


そして月曜は、もちろんいつものブヒ会にも♪
いつもグータラしてるセルジュには、
かなりのハードスケジュールだったみたいだけど
いっぱいお友達に会えてよかったね~

hol14.jpg
楽しかったけど…疲れたじょ





[2013/09/25 17:56] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top
<<溜まったブログネタ★ | ホーム | 中秋の名月>>
コメント
先週はペット博に付き合っていただきありがとうございました☆セル君とかみんなでいけてすもももハッスルできたようです(^^)
すごく充実した連休をセル君も過ごしたんですねー☆インドア派からすっかりアウトドア派じゃないですかー ☆
またぜひお外で遊びましょう(^0^)
[2013/09/26 13:41] URL | すももママ #- [ 編集 ] | page top
私もちょこちょこブログおじゃまさせてもらいます~(*^o^*)♡
宜しくお願いします♪
[2013/09/26 17:45] URL | matilda #- [ 編集 ] | page top
すももママさん、
こちらこそ誘って下さってありがとうございました!
一度行ってみたかったんで、みんなと一緒にいけて楽しかったです♫
こんなに連日でお出かけした事なかったんで、かなり疲れたらしく、2日間は寝て過ごしてました(笑)
でもこれからの季節、いっぱいお出かけしたいなぁ✨
[2013/09/27 00:15] URL | ペリドータ #- [ 編集 ] | page top
JOYママさん、
早速ブログに来て頂いてありがとうございます♫
そうです、そうです、
隅っこの方であまり絡まなかったセルジュです(笑)
水色の服着てました〜
ジョイ君も大人しかったですからね、私も同じDNAだと思います(笑)
G.CAFEに行く時は、このブログで予告しますし、
またぜひぜひ、会いましょうね〜!
[2013/09/27 00:20] URL | ペリドータ #- [ 編集 ] | page top
 
 連日のお出かけお疲れで~す♪
 あれやこれや行きたい所が出てきて・・・
 予定を立てるのも楽しいかも・・・ v-238
 ペット博は理瑛ちゃんに有難う~ですねv-237感謝!!
 来月も何かと忙しい模様で・・・e-77またみんなで楽しみましょう~~e-420
 
     
 
[2013/09/28 02:20] URL | ぽんたの母 #- [ 編集 ] | page top
ぽんたくんと渡り合えるようになったとはv-405
セルちゃんも日々成長してるのですねv-398
へなちょこ&ちびりの弟にも男道を伝授してやってねv-392
ハードスケジュール楽しそうですv-439
近かったら是非とも混ぜてもらいたいなv-286
今度みなさんと会える日を楽しみに猛特訓してメンタルを鍛えておきますv-355
[2013/09/29 01:22] URL | いぬとくま #JXUCKFGg [ 編集 ] | page top
ぽんたママさん、
連日、ありがとうございましたぁ?
ブヒ達といると、ほんと楽しいですね♫
これからもたくさん予定をたてましょう(*^◯^*)
10月は…ハロウィンですねっっ
[2013/10/01 00:22] URL | ペリドータ #- [ 編集 ] | page top
いぬとくまさん、
セルジュ、ぽんた師匠にかなり鍛えられました〜
でも、セルジュがやんちゃになりすぎたら、飼い主の私がついていけませーん(笑)
私も鍛えてもらわなきゃ(笑)
ほんと、まさお君、もっと近かったらいいのにな〜✨
でも、互いが関西同士でたまに会えるってだけでもシアワセですねっ?
[2013/10/01 00:27] URL | ペリドータ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://wonderhole.blog.fc2.com/tb.php/158-56a5d36b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
