スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
溜まったブログネタ★
パソコンの調子が悪く、
ブログを中々更新できず…

溜まったブログネタを一挙更新!
なが~いんで、お暇な方、お付き合い下さい(笑)

mm16.jpg
「きっとサボってただけだじょ
(違いますっほんとにPCの具合が悪かったんですぅ)


☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆



さてさて、
先週末あたりだったかな?家でグータラしてると、
ぽんちゃんママからお散歩のお誘いを頂き♪
お散歩の帰り道、に寄った私。

ママさんにセルを預け、店内から外を見てみると…
(ちなみに近所のは半地下にあります、、のでその目線)

mm11.jpg
先に私に気付いたくれたぽんちゃんさすが兄貴!

mm12.jpg
ようやく、ウチの息子も気付いたらしい

mm13.jpg
鼻の下伸びてるよ(笑)

mm14.jpg


mm15.jpg
いつも仲良しコンビ、堀江に頻繁出没中!



☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆




9月29日(日)は、GERGEさんで行われたペットマッサージセミナーに行ってきました
ホリスティックケアや経絡マッサージなど、
色々勉強になりました。
セルジュもとっても気持ち良さそうだったし、
お家でもたまにはやってあげたいな~
その模様は、全く写真に撮ってませんでしたが。。

セミナーに行く前に、
だいずはんとDBL cafe dinarのテラスでランチをしましたが、
こちらもおしゃべりに夢中で写真はナシ~

セミナーが終わった後、+ぽんた家と共に
DBL dog cafeへ

mm6.jpg
いつも可愛いだいずは~~ん

mm7.jpg
ぽんちゃ~~ん

tt6.jpg
だいずはん、セルジュのにおいチェック

tt7.jpg
全身くまなくクンクン~

tt9.jpg
ちょっと近くないですか、、だいずはん

tt8.jpg
…どおしたらいいじょ?

tt10.jpg
途中から合流のすもも君もクンクン~

みんなオヤツ争奪戦で大はしゃぎして、おつかれ~
tt11.jpg
tt12.jpg
ぐったり(笑)

それから、またまた元気にみんなで靱公園をお散歩~~

tt15.jpg
途中出会ったブヒちゃん、ダンテ君

tt14.jpg
フレブル軍団

tt13.jpg
みんなで記念撮影

tt16.jpg
tt17.jpg
秋になり、暗くなるのも少し早くなってきたね。。
盛り沢山の一日、楽しかった~~



☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆


お次は毎週月曜のブヒ会♪

tt24.jpg
ようやくセルジュもサッカーボールに目覚めたようです

tt23.jpg
ナデシコ代表、ピノちゃんもボール狂

tt18.jpg
そこへお散歩中のブルテリア(ジョン&ラリー君)に遭遇。

tt20.jpg
すっごく男前でたくまし~ブルテリア君

tt19.jpg
ピノちゃんも興味津々(ちょっと腰がひけてるけどね)

tt21.jpg
既に遊び疲れてたぽんちゃんだけど、誘いは断りません

tt22.jpg
ぽんちゃん、ピノちゃん、楽しかったね~!
(その頃セルジュはブルテリアちゃんに近づく事なく、
ひとりボールで遊んでましたが)


☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆



2014年フレブルカレンダー
mm17.jpg
ぽんたママさんに頂きました~ありがと~ございますぅ

mm18.jpg
来年が楽しみ
お友達はいるかな~







スポンサーサイト
[2013/10/02 16:49] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<TOGUEVARA | ホーム | 連休>>
コメント
マクドで覗いてるとこかわいすぎる(笑)(。-∀-)たまりませんね☆
毎日充実した日々送ってますねー!!
靭公園にもよんでもらってすももあの日は楽しそうでした☆またぜひあそんでくださーい☆
[2013/10/02 19:59] URL | すももママ #- [ 編集 ] | page top
マクドで外から「ママ~v-511」って一生懸命見てるお顔がホント可愛いですv-345
早く~ってママさんのことずっと待ってるんですよねv-415永遠の赤ちゃんって感じv-398
セルちゃんがお外で遊ぶのどんどん上手になってきたの、お友達のおかげですねっv-433
ウチの子にも遊びを教えてやってくださいねv-286
ひとり遊びは上手なんだけど、なかなか一緒に遊ぶのが上達しませんv-388
ところでブルテリアちゃんにもこんなパイド柄の子がいるんですねv-405
やっぱり多頭飼いって憧れちゃいますv-353
[2013/10/04 20:18] URL | いぬとくま #JXUCKFGg [ 編集 ] | page top
すももママさん、
私もマクドナルドの写真、お気に入りです♫
店内には1人で行ったので、他のお客さんもいるのに、キャッキャッ言いながら写真を撮ってた変なオバサンです(笑)
靭公園、楽しかったですね〜!また一緒に行きましょうね〜
[2013/10/05 20:03] URL | ペリドータ #- [ 編集 ] | page top
いぬとくまさん、
たぶん店内に入りたくて、可愛い顔してる写真が撮れたんですが、ほんとは中々私に気づかなかったんですよ〜f^_^;
セルが元気に遊べるようになったんは、ほんとお友達のおかげですね。今度まさお君にランで会った時は、わんぱくセルジュを披露しなきゃ!?
[2013/10/05 20:08] URL | ペリドータ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://wonderhole.blog.fc2.com/tb.php/159-da2e7984
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
