[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
TOGUEVARA
またまたPCの調子が悪く、
ブログネタは溜まっていくのに、中々更新できず…
ぼちぼちアップしていきます~

いつの夜か忘れちゃったけど、最近は最近の夜
茶太朗くんと夜んぽ帰り・・・
pa10.jpg
15kgの巨大児、歩かず抱っこ!??(笑)

ちょっと1杯、飲んでいこ~という事になって、
近所のTOGUEVARA(トゲバラ)さんに

pa11.jpg
ウチのマンションの並びに会って、前から気になってたお店。
2Fは暖炉バールCAZAでイタリアンが頂けるんですが、
最近1FはワンコOKになったんです~♪

pa13.jpg
茶太朗くんは来店2回目、とってもお利口さんにしてます

pa12.jpg
セルジュはというと、、
大人しくしていたのは一瞬だけ

pa17.jpg
ハイなカウンターチェアにも関わらず、膝の上を要求。

pa14.jpg
自分を完全に人間だと思ってます・・

pa23.jpg
それにしても11kgは重いよ、セルジュ君

pa15.jpg
お利口さんの茶太朗くんを撮ろうと思い、
お箸で釣る飼い主達(笑)

pa16.jpg
きゃわわわ~~~~

そこへボストンテリアのジゼルちゃん登場~
pa18.jpg
pa19.jpg
pa20.jpg
pa21.jpg
pa22.jpg
はなぺちゃーず(笑)

ジゼルちゃんのママさん、
わざわざ連れてきて下さったのに、すぐに帰ってしまいすいませんでした
また今度、是非ゆっくりと


☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆



そしてこちらも、いつかの靱公園散歩withぽんた親子
最近は最近だけど(笑)

pa1.jpg
おデブやな~~
(只今ダイエット中です。)

pa2.jpg
pa3.jpg
イイ写真~

pa4.jpg
優雅にお散歩を楽しむ中、飼い主は蚊に刺されまくり

pa5.jpg
pa6.jpg
グラウンドも貸切状態~♪

pa7.jpg
Yちゃんにオヤツを要求

pa8.jpg
エアおやつで満足(笑)

pa9.jpg
そして靱公園の締めくくりはもちろん~
茶太朗店長の桃助さんの豚まん&wanマンをお持ち帰りして
大満足の靱公園散歩でした~






[2013/10/09 16:42] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<月曜BUHI会★ | ホーム | 溜まったブログネタ★>>
コメント
e-266昨日はお疲れっした~v-10
茶太郎も最近ちょっと太ってきたからダイエットせなあかんe-259
せっちゃんはトゲバラでも赤ちゃんみたいやったな~i-175おむちゅも可愛かったじょv-343
茶太郎にも甘えて欲しいぞ!!i-179
ポンちゃんもうつぼ散策楽しそうv-351笑顔の写真いいねv-345
[2013/10/09 17:23] URL | yuuki #nft/jt/c [ 編集 ] | page top
セルちゃん、カウンターで「じゃ、ボクも一杯いただこうかな?」って言ってそう(笑)e-400
私もいつかセルちゃんと飲みに行きたいe-265
ところで、セルちゃんて細身でボステリぽいと思ってましたがやはりホンモノは細~いv-405
ぺちゃ~ずってやっぱり可愛いv-343
そろそろ公園散歩にいい季節ですよねv-286
ウチもしっかり歩いて痩せるぞ~v-439
[2013/10/09 23:44] URL | いぬとくま #JXUCKFGg [ 編集 ] | page top
セルさんと茶太さんとならTOGUEVARA
 さんでまったりできるけどぽんたがいると
 わちゃわちゃして、無理~~v-40
 じっと出来ない男なんで・・・笑
 
 あっ、ライブお疲れ~~
 けど楽しかったね!!
 また女子会しようね~~v-237
 
[2013/10/10 16:10] URL | ぽんたの母 #- [ 編集 ] | page top
茶太郎ママさん、
おむつ、ありがと〜です!サスペンダーしなきゃ、ポッコリお腹だからね〜(笑)
いつも美味しい豚まん&wanマンもありがとぉ〜!
飼い主もセルジュも大好物だじょ❤️
また靭公園散歩も一緒にしようね♫
[2013/10/10 18:34] URL | ペリドータ #- [ 編集 ] | page top
いぬとくまさん、
是非いつか、みつばち連れで飲みにいきましょう?
ボステリ風…私もパピーの時は思いましたが、今や白黒柄の子豚です(笑)
ダイエット、順調ですか?すっごい難しいですよね0?
[2013/10/10 18:39] URL | ペリドータ #- [ 編集 ] | page top
ぽんたママさん、
セルジュもまったり出来てはいませんでしたよ。。
でもまぁ、まったりぽんさんは見たくないですね?⁉︎
ライブ、楽しかったですね!またブログにもアップしますね〜!その前にブヒ会を…
またたまにはワンコ抜きでも遊びましょう?
[2013/10/10 18:42] URL | ペリドータ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://wonderhole.blog.fc2.com/tb.php/160-66674ac1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
