[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
月曜BUHI会★
いつもの月曜BUHI会、
いつものメンバーに加え、この日はたくさんのお友達が遊びにきてくれました~

そして月曜といっても昨日の月曜ではなく~
10月7日、先週の月曜日のお話でーす



まずは、メンバー紹介~

buhi15.jpg
buhi14.jpg
昨日(14日)5歳のお誕生日を迎えた、
我らの良心、モテ男!
(器が)デカイ男♡茶太朗く~ん

buhi16.jpg
buhi17.jpg
月曜BUHI会の(いつもは)紅一点!
お転婆、女番長!?♡ピノコちゃ~ん

buhi20.jpg
buhi1.jpg
ちいさなお姫様♡ぱあるちゃ~ん
おなじみ、セルジュのガールフレンド♪
この日もおちりフリフリ~可愛かったよぉ

buhi7.jpg
buhi5.jpg
抱っこ大好き!ちっちゃくて超キュート♡モナカちゃ~ん
セルジュの妹に是非とも頂きたい、ワタシ好み

buhi22.jpg
buhi23.jpg
今回もえぇ表情をしてくれました~♪
コミカルな動きで笑わせてくれる♡スマイルく~ん
ぽんちゃんと足あげバトルしてたね~

buhi19.jpg
そしてウチの子♡セルジュく~ん
ブヒの多さに緊張しまくりのヨダレ↑
でもサッカーでは頑張りました~

メンバー紹介終了~♪
・・・・・

オーマイガッ
月曜BUHI会、ぽんた会と言っても過言ではないのに、
我らが番長!ぽんちゃんの個人写真だけ撮り忘れてた~~~
ぽんちゃん、ごめ~~ん

…まぁ、ぽんちゃんはこのブログの超常連だから
みんな知ってると思うけど
でも、私のお気に入り写真をアップしちゃいま~す

mm8.jpg
mm9.jpg
以前お茶した時の写真だけど…ぽんたく~ん
たぶん、この日のBUHI会の時のぽんちゃん、
やたらテンション高くて、後で個人写真撮ろ~って思ってたんだよねー
(で、わすれた)


そして、集合写真を撮ろうと言う事ですが…
buhi8.jpg
buhi9.jpg
茶太さ~ん、おちりも可愛いですが、
いつもの茶太朗スマイル見せてくださーい(笑)

buhi10.jpg
buhi11.jpg
buhi12.jpg
buhi13.jpg
なんとか撮れました~~
見ての通り、ぱあるちゃんは大人しくずっとカメラ目線
フレブルはダメだね~


・・・とっても楽しいひと時でした
遊びに来てくれたお友達、ありがとう~!!
また遊んでくださいね~

毎週月曜、夜9時くらいから
京セラドーム3階14番ゲート前にて遊んでます♪
(特に何をするわけでもありませんが…ダラダラのんびりおしゃべりしてます)
雨の日や、たま~にいない日もあるけど、
基本遊んでいるので、お近くの方、いつでも遊びにきてくださいね~




[2013/10/15 16:47] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<動物保護支援募金イベント★LIVE | ホーム | TOGUEVARA>>
コメント
わぁv-405楽しそうっe-266
いっぱい集まりましたねっe-346
初めてさんもちーらほらe-442
みんな個性豊かで可愛いのっv-10
でっ、最後の記念撮影…笑ってしまいましたv-408
ホントちゃんとカメラを見ておとなしくお座りしてるのぱあるちゃんだけv-356
やっぱりフレンチってマイペースですよねっv-439
この好きな時に好きなように好きなだけっていうのが面白くてやめられませ~んv-413
[2013/10/15 23:13] URL | いぬとくま #JXUCKFGg [ 編集 ] | page top
いぬとくまさん、
フレブルの集合撮影、めちゃくちゃ難しいですね〜!
必ず誰かが横むいてたり…でも、たくさん撮った中に、色んな場面や、ちょっとしたドラマがあったりで、ほんとにいつも楽しませてくれる子達です♫
[2013/10/16 16:15] URL | ペリドータ #- [ 編集 ] | page top
この前は久々の参加で犬見知り全開のもなかでしたが、たくさんのワンコが視界に広がって飼い主はとっても癒されました(笑)また遊びにいかせてください♪♪
[2013/10/24 14:24] URL | まる #- [ 編集 ] | page top
まるさん、
この前は来てくれてありがとぉ~♪
モナカちゃん、相変わらずのプリチーさで、キュンキュンしちゃいましたよぉ!
セルジュも最初はびびりまくりでしたが、ワンコって吸収も早いし、すぐに馴染みますよ!
そして私達飼い主も、確かに毎度ワンコ達に癒されて、とっても清々しい時間ですね♪
またいつでも遊びに来て下さいね!
私もまるさんとモナカちゃんに会えるのがとっても嬉しいんで(*^。^*)
[2013/10/25 18:23] URL | ペリドータ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://wonderhole.blog.fc2.com/tb.php/161-4d467e30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
