スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
セルジュのいとこ★小鉄くん!!
順調にブログ更新しております
今日のブログは…13日(日)の出来事。


↓このきゃわいすぎるボクちん・・・なんとっ
kote3.jpg
セルジュのいとこ、小鉄くんで~~す

まだ5ヶ月のパピーちゃん
可愛い…カワイイ…きゃわわわわ~~~
フレブルひろばで知って、
なんと大阪市内に住んでいる事がわかり、
ウチの近くのドッグカフェwasabeeさんで撮影会でくると聞き、
待ち合わせしてもらい、会いに来ちゃいました~~

kote1.jpg
kote2.jpg
セルジュに興味津々の小鉄くん
セルジュのおばちゃんは嬉しいよぉ~~

kote5.jpg
好奇心旺盛の小鉄くん。
看板犬のわさびとほたてにも積極的!

kote10.jpg
ステップをカミカミする、パピちゃんらしい行動にも胸キュン

kote11.jpg
チョビベロもチャーミングぅ
フレブルグッズのモデルのような綺麗なパイド!

kote9.jpg
ウチのオデブはデカイのに、
むりやりママさんのお膝に乗っちゃう

kote4.jpg
べちゃ~って転んじゃってるこてっしゃん。
背中のパイドも個性的~♪

でも、おちりだけ見ると…
kote8.jpg
ソックリ~なふたり

kote6.jpg
kote7.jpg
ツーショット写真もナイスな変顔いただきました~

kote12.jpg
その後、近所のイオンまでお散歩

kote13.jpg
スタジャン、お揃いで購入しちゃいました~

kote14.jpg
なかなかやんちゃな小鉄くん
はじめましてなこの日、
イイ感じにご挨拶できましたが~…
次の日も一緒にお出かけし(こちらのブログはまた後日)
小鉄くんから逃げまくるセルジュ・・・
となっちゃいました(笑)

頼りない、いとこのお兄ちゃんだけど、
今仲良しのお友達とも最初はそんな感じだったので、
そのうち慣れてくると思います
これからも末長く、仲良くしてくださいね~!
よわっちいセルジュは見習わず!?
スクスク成長するんだよ~~





スポンサーサイト
[2013/10/17 01:11] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<お友達といっしょ | ホーム | 動物保護支援募金イベント★LIVE>>
コメント
きゃー、可愛い~いv-10
似てる~v-405おちりの模様なんてソックリじゃぁないですかっv-398
ママさん方のいとこなんですね~v-391
親バカ発言をさせてもらっていいですか…みつばちファミリーってみんなとびきり可愛い子ばっかりじゃないですか~っv-353キャーっv-356言っちゃった~v-356
[2013/10/18 00:27] URL | いぬとくま #JXUCKFGg [ 編集 ] | page top
いぬとくまさん!
可愛いでしょ~~♪ふとした表情が似てる気がして、血の繋がった子って、愛おしく感じますね。
人懐っこくて、すんごいチャーミングなんですよぉ♪
ママさんも可愛らしくて、親子揃ってラブリーなんですぅ。
でも、母方の血なのか、性格は似ても似つかぬ!?やんちゃ君!!(笑)
みつばちの血は完全にお父さんの流れだと露呈されました(笑)
[2013/10/21 03:39] URL | ペリドータ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://wonderhole.blog.fc2.com/tb.php/163-623a217f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
