[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
お友達といっしょ
長かった夏も終わり、すっかり寒くなりましたよね。。

セルジュがお膝に乗ってくる季節になりました。
sss9.jpg
でも、私のお膝にはサイズオーバーなんだよね


☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆



ブログを更新するのが
いつもながらタイムリーではないのですが…

先週の14日の月曜日、
いつものメンバー+新メンバーの小鉄君と共にG.CAFEさんへ

sss6.jpg
みんなでパシャリ
ショウ君パパ曰く、私達のグループはG4だそうで(笑)

sss4.jpg
みんなお利口さんにおっちんのおやつタイム

この日のMVPは、初来店ながらのこてっしゃんっっ
我らの最強若頭(笑)のすもも君までもドギマギさせてしまうくらいの
超パワフルッ子!!
ブヒ魂、開花しました~~
まだ生後5ヶ月のパピーちゃんなのに、小さな巨人!
立派な若大将に育つ事間違いなしでしょう♪

sss7.jpg
まだまだ行きたいガハガハ小鉄くん
ママさんに止められてます(笑)


はじめて行った小鉄くんもめいっぱい楽しめたようで良かったです
相変わらずのよわっちいみつばち君は、
パピーちゃんからももちろん逃げていましたが、
ウチのみつばち君
たまにキレるので、みなさん覚悟して下さい!!
…というより、そんな時、面白いので注目してやって下さいね
かなりシブイ重低音で、遠吠えしますよ


sss1.jpg
ボクだって、たまには怒るんだじょ


☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆



sss2.jpg
ママゴンのブログはイマイチ面白さにかけるって
いつもパパゴンが言ってるじょ

sss3.jpg
それでもみなさん、
しゃーなしに見てやってほしいじょ


☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆



さてさて、日が変わります~
こちらは金曜日の出来事でーす♪

多忙なすもも君のママさんが時間が出来たらしく、
急遽、ウチの近所まで遊びに来てくれました~

1018a_201310210228394c7.jpg
この日はセルジュがトリミングだったので、場所はwasabeeさん。

1018b_2013102102284495a.jpg
1018d_2013102102291371e.jpg
ブヒレス大好きのすもも君も、セルジュが相手にならないのがわかってるのか(笑)
黙々とひとり遊びに勤しむすもも君

1018e_201310210229164b4.jpg
お互い個々に遊んでました

でも、ひとり遊びに飽きた?すもも君に
遊びに誘われ、ビビリまくるセルジュ。
1018g_20131021022922f0e.jpg
お膝に避難

1018h_20131021022944aff.jpg
アホみたいな顔して、息切らしてました

それでも、おやつタイムになると…
1018f_201310210229195fb.jpg
がっつく我が子
すも君、お行儀いいじゃないの~


あたりも暗くなってきて帰りの時。
地下鉄3駅分に乗ってきて来てくれた、すもも親子。
1018i_201310210229476c3.jpg
1018j.jpg
こんなカンジでうま~くバッグイン

いつもの散歩コースをすもも君と一緒に遊べて楽しかった~♪
たまにはウチも出向いていかないとねー
(セルジュが大人しく電車に乗ってくれたらいいのにな~)





[2013/10/21 03:27] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<nano★serge | ホーム | セルジュのいとこ★小鉄くん!!>>
コメント
あたしはブログ楽しみにしてるじょ♡
セルくんの怒ったところみたいなぁ〜
すももくんがエスパー伊藤みたいにコンパクトになってる(*^_^*)
[2013/10/21 17:42] URL | だいず #- [ 編集 ] | page top
先日はお誘いありがとうございました(´▽`*)すももを疲れさせるためいつも苦労してるのでめちゃ助かりました☆セル君の散歩コースを一緒に歩けてすももも嬉しそうでつれていって良かったです!!またぜひあそんでほしいじょーーーーーー!!(^^)
[2013/10/22 00:39] URL | すももおかん #- [ 編集 ] | page top
こんばんは‼

こ、小鉄くん‼今フレブルひろばを覗いたら、joyの甥で、meetのいとこ‼︎でした‼︎ ギャア‼︎(≧∇≦)私もお会いしたいですっっ♡

でも、犬の血縁、いとこ(父方)とか、甥(父方)とか、、父方の甥、、??あんまり意味がわからないです、、(^^;;?
[2013/10/22 21:55] URL | matilda #- [ 編集 ] | page top
だいずママさん、あ〜と〜??
セルジュが吠えると、意外と低音なんですよ〜
でも、中々怒りませんが(笑)
すももくん、あんなにパワフルっ子でも、すんなりバッグに入って大人しくできるお利口さんなんです〜✨
[2013/10/23 11:44] URL | ペリドータ #- [ 編集 ] | page top
すももママさん、
こちらこそ、急やのにわざわざ電車乗ってきてくれて、すごい嬉しかったぁ?ありがとう〜♫
すもくんのスケボーへの反応も、めっちゃ面白かったね〜!また月曜ブヒ会にも遊びにきてね〜?
[2013/10/23 11:48] URL | ペリドータ #- [ 編集 ] | page top
matildaさん、
小鉄くんも甥っ子なんですね!繋がっていって嬉しいなぁ✨✨
またG.CAFEに行く際、連絡させてもらいますね!
おそらく、joyくんの兄弟姉妹にセルジュの父や小鉄くんの母がいるのかな?ややこしいですね(笑)
[2013/10/23 12:01] URL | ペリドータ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://wonderhole.blog.fc2.com/tb.php/164-e18c4c60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
