スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
nano★serge
nano4.jpg
ずっとほしかったnano・block。
何となくタイミングなく、ようやく

nano6.jpg
パイドとして売ってるんだけど、
予備のブロックも少し入ってるので、セルジュモデルを制作(パパ作)

nano5.jpg
おちりなんて、ソックリでしょ
(単品ブロックも買えるんだろうけど、
付属されてるブロックで工夫して作ってました)



☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆




この数日雨続きですが、
↓こちらは今週の月曜日のお話。

私の実家に用があり、そのついでに近くをブラリ
暑いくらいのイイお天気でした

nano3.jpg
泉大津のなぎさ公園とかいう所。

nano2.jpg
振り向きもせず、私をおいてグングン行く男達

nano1.jpg
実家の近くにこんな所があるなんて、全然知らなかった~
(特に他に何もないけど、釣りしてる人とかいましたヨ。)

nano7.jpg
帰りの車中では疲れてグースカ寝てました



☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆




そして昨日は、お天気の悪い中、
ぽんた君とすもも君がセルジュ家に遊びにきてくれました
とっても賑やかで楽しかった~!
また遊びに来てね~

nano8.jpg
2ブヒのパワフルさに圧倒されたセルジュ。
今日はのんび~り寝て過ごしてます




スポンサーサイト
[2013/10/25 18:14] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<まさお君~宝塚ガーデンフィールズ~ | ホーム | お友達といっしょ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://wonderhole.blog.fc2.com/tb.php/165-d6c5acd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
