スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
まさお君~宝塚ガーデンフィールズ~
27日の日曜日、
もうすぐ閉園しちゃう予定の宝塚ガーデンフィールズにて。
(とってもイイ施設なのにな~)

1027f_20131029031334143.jpg
このプリっとした可愛いおちりの子は!!?

1027g_20131029031338c3f.jpg
ゴキゲンに、思いっきりはしゃいでるこのブヒちゃんは!!!

1027i.jpg
セルジュの弟、まさおく~~ん

1027h.jpg
一見、他の子と遊んでそうに見える写真ですが~

1027j.jpg
もちろん、ひとりで遊んでま~す♪
…だって、まさお君だもん(笑)

セルジュの弟、まさお君。
同じ血が流れてると確信する性格のソックリさ!(笑)
(見た目もソックリだけどね)
超内弁慶、ワンコとはあまり絡む事ないビビリ犬
あらゆる所が似てる、愛する弟君であります


トリコロールのお揃いのお洋服を作ってきて下さったママさん
かっこよくキマってますよね
1027a_20131029031200f77.jpg
ランにいたブヒちゃん、コタロー君にロックオンされたセルジュ。
ビビリすぎて、死んだ魚のような目をしてますが

1027b_20131029031204b8c.jpg
この日はたくさんのブヒにも会えました♪
セルジュを気に入ってくれたのかなのコタロー君
ちゃんと写真が撮れてないけどとっても可愛かったたらおちゃん


そしてこの日は、セルジュの兄貴分、ぽんた君も一緒
我らがぽんちゃんは、もう存在が面白すぎるゴキゲンさんなんです!

写真のセンター部より、是非左上のぽんちゃんにご注目
(画像アップできるなら、するべしっ)
1027c_20131029031214671.jpg
P「オデ、めっちゃひっくり返ってるでぇ~
…って、誰も見てないやんっ

1027d_201310290312185c2.jpg
かまってほしかったぽん兄ぃ、ショボン

…でも懲りずに、みんなの近くでひっくり返るぽん兄(笑)
1027e_20131029031221ec0.jpg
←ボステリのコタロー君の顔!(笑)
セルジュ「(ぽん兄ぃ…やってもうてる。。。)」的な



この日はハロウィンナイトがあったらしく、
屋台や仮装した子供たちがたくさんいました。
1027k.jpg
記念撮影~





この後、はなぺちゃグッズショップ“ブサカワモン”さんへ
前回訪れた時に、まさお家と共に注文した‘招きブヒ’
なんとなんと、半年待って、ようやく完成しました~

1027n.jpg
‘招きブヒ~セルジュ★モデル~’
セルジュの顔はほとんど黒で、額が白いんだけど、
オーダーでもしないと、既製品では中々ない模様だから、とっても嬉しい~

1027o.jpg
全身、あらゆる角度からの写真を送って、ソックリに仕上げてくれました♪
タイガーブリンドルな毛のカンジも表現してくれてます。

大人気のウチの子ブヒグッズで、半年待ちの甲斐がありました
まさお君バージョンも超可愛いので是非見てみてください♪
セルジュのへの字で笑わない顔や、
まさお君のハッピーな笑顔がまたソックリ!

1027p.jpg
セルジュがいるだけで、私達にシアワセをくれてるのに、
招きセルジュはまたまたハッピーを運んできてくれるのかな




帰宅した後、
セルジュは即寝かと思いきや、とにかく抱っこを要求。
1027m.jpg
抱っこすると、とたんに爆睡

飼い主に似たのか(←パパね)、かっこつけ~なセルジュ。
普段は無理をしない甘えん坊の末っ子気質なのに、
弟がいると、セルジュなりに頑張ってかっこつけてるつもりのお兄ちゃん

ワンコが苦手な弟を守ってやれてるならいいんだけど、
自分もヨダレだらだらで、それどころじゃないみたいだったけどね
でも、兄弟+ぽんちゃんと仲良く過ごせてえらかったね~(なんて思う親バカ)

お家ではめいっぱい甘えていいんだよ~
私達の永遠のパピーちゃん






スポンサーサイト
[2013/10/30 20:30] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<10/31 ★Happy Halloweeeeen★ | ホーム | nano★serge>>
コメント
先日はありがとうございました~v-415
まさおのこと可愛く載せていただいて感激~っv-353
みつばち兄弟ホント似てますよね、血の濃さを感じる~v-392
しかしまさお単独であちこち走り回るので一緒に写真におさまるのが至難の技ですv-404
まさおもセルちゃんに続きぽんたくんの2番弟子にしていただくことにしましたv-436
いつの日にか兄弟そろってぽんたくんみたいな愛嬌たっぷりの男気あふれるフレンチになれる日が来ますようにv-391
ところで招きセルちゃんv-283素晴らしい出来ですねっv-353
ソックリ過ぎて笑ってしまうぐらいv-408
ウチのまだもったいなくて袋から出してないんですe-447
お披露目は近々…e-342
[2013/10/31 02:06] URL | いぬとくま #JXUCKFGg [ 編集 ] | page top
こちらこそ、ありがとうございました!
みつばち兄弟、ほんと血が濃いです(笑)
ますます似てきましたもんね~♪兄弟ってすごいな~

セルジュはぽんちゃんの完全なる子分ですが、
ぽんちゃんの愛嬌の良さへの道のりはまだまだ遠いです~

招きまちょ、早くお披露目してくださいね~!
ブログの前のみんなが楽しみにしてますよ!!
[2013/11/06 18:59] URL | ペリドータ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://wonderhole.blog.fc2.com/tb.php/166-6d07cafa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。