スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
10/31 ★Happy Halloweeeeen★
10月31日のハロウィン
お誘い頂いて、SouthSwellさんで行われた
ブヒ達のハロウィンパーティーへ行ってきました~

当日ブヒ達は仮装という事で…
ウチのセルジュも簡単な手作りというかリメイクして準備万端♪

この日たくさんの可愛いブヒーズが集まったものの、
もちろんワシャワシャしてたので、
ブレブレ写真ばかりだし、あまり上手く撮れてません…

ので、高性能カメラ&テクで撮った
ジージョちゃんのママさんに頂いた写真も掲載させてもらいます♪
私のとは一目でわかる美しさの違いをお楽しみくださ~い

私のぼやけた写真はあしからず

hal8.jpg
この日の主催、ブルーノくん
似合いすぎのヨーダ姿

hal37.jpg
ちゃんと光るライトセーバーも腰にさして
完璧なコスプレでした!

hal3.jpg
可愛すぎる体型&ベビーフェイスのベテラン
スマイルく~~ん

hal36.jpg
いつもオシャレなスマ君は、フランケンコスだよ

hal2.jpg
フランケンにもなってみたブルーノ君

hal15.jpg
スマイル君のガールフレンド、おでんちゃん
お名前通りのおでんのコス、ナイスっ

hal19.jpg
まゆげコス?(笑)の三十郎くん~
おとぼけ顔で笑わせてくれました♪

hal18.jpg
この日、私のハートをわしづかみにしたCOCOちゃん
目が合えば、そばに来てくれて
最高に可愛くて、キュンキュンしちゃいました

hal17.jpg
おなじみ茶太朗く~ん
ゲゲゲの鬼太朗のコスだよ
(何もしていなくてもママさん自体が最高にコスプレとの話も…)

hal38.jpg
茶太朗くんの姪っ子、ジージョちゃん
ジージョちゃんみたいなオシャレを
ウチの子にもさせたいな~

hal31.jpg
ブヒ親子で参加の琴・さらちゃん

hal22.jpg
そっくりな親子だけど、この写真はさらちゃんかな?
二人ともミニーちゃんだったけど、
ハロウィンカチューシャでみんな次々に撮影~♪

hal24.jpg
おやつ大好きオテンバなジージョちゃんも
カチューシャでぱちり

hal25.jpg
ぽんちゃんはパンダコスだったんだけど(名付けて“ぽんだ”)
脱げちゃうからあまり着れてなかったな(笑)
なので、写真がない~~
カチューシャ姿も可愛いよぉ

hal29.jpg
三十郎くんもカチューシャでパチリだけど、
かぼちゃのマントは三十郎くんのだったかな

hal27.jpg
かぼちゃのマントを来た茶太朗くん♪
後ろ姿で笑える~~

hal28.jpg
そして、我が子セルジュ~
囚人コスプレにしました足かせはスーパーマリオのわんわん
帽子がパンティみたいだったけど
私も何気にお揃いのボーダーワンピ♪

hal21.jpg
hal20.jpg
後から参加してくれたパグのジェロニモくん
首のタプタプがライオンさんみたいで超きゃわいい~~


ジージョちゃんのママさんが撮ってくれた写真が
あまりにも綺麗なので、更に載っけさせてもらっちゃいます!!
(こんなにたくさん載っけるとは思わないだろな
ママさん、すいませんありがとさんです~)

hal30.jpg
hal32.jpg
hal26.jpg
hal16.jpg

ウチのセルジュ君、
みなさんご存じ、個人主義のくら~いヤツなんですが、
この日もみんながワイワイしてるのに、
セルジュがいない?と思ったら、一人でソファで遊んでました

hal7.jpg
みんな手前の方に固まってワイワイしてた頃…

hal9.jpg
でも、みんなが楽しそうなのは気になるんだよね。。

hal6.jpg
「ママゴン、ボク、ハミッてる!??」

hal33.jpg
最後はみんなで写真撮影~
可愛いブヒ達にとっても癒されました
また集まれたらいいな~

※今回のブログは完全に
ジージョちゃんのママさんの撮影した写真の元に成り立ってますね
おかげで素敵な思い出を綴る事が出来ました、
ありがとうございます





☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆




さてさて、
茶太朗くんのゲゲゲの鬼太朗コスですが…
我が家で撮った可愛い写真があるので、載っけさせて下さ~い
hal35.jpg
hal34.jpg
リメイクのお手伝いをさせてもらったのですが、
我ながらイイ出来!
茶太朗くんにすっごい似合ってるよ~



☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆





ブルーノmamaさんにもセルジュのコスを
可愛く素敵に撮ってもらいました
hal14.jpg
HAPPY HALLOWEEN…でした♪





スポンサーサイト
[2013/11/06 18:55] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<G.CAFE★琵琶湖BBQ | ホーム | まさお君~宝塚ガーデンフィールズ~>>
コメント
ハロウィンパーティーたのしそうですね☆みんなの仮装もなかなか個性的でナイスです!!あたしもセルクンのパンティー姿みたかったな。。。笑
[2013/11/07 01:48] URL | すももママ #- [ 編集 ] | page top
スゴイっv-353完成度が高いですねっv-425
みんな見事に可愛いコスプレv-513v-507
ママさん方頑張られましたねっv-433
cocoちゃ~ん!めちゃくちゃ可愛いですよねv-345まさおが小さいとき将来こんなふうになって欲しいとずっとブログを拝見していたんです…結果は残念でしたv-406
個人的にはヨーダに一票ですかねv-426完璧v-392
今回セルちゃんも笑顔満載ですねっv-10最後のベロ出し笑顔…やっぱりソックリv-415
囚人服もよく出来ていますよ、ママとおソロっていうのががすんごく可愛くて最高ですっe-280
[2013/11/08 16:09] URL | いぬとくま #JXUCKFGg [ 編集 ] | page top
 ママさん、ハロウィンの際にはお世話になり
 した!!
 服を買ったのはいいけどその後は・・・v-356
 もうセルママしかいな~~いv-363
 ぽんだ・・・大切にしますね♪
 セルさんの衣装もあ~だこ~だ言ってるま
 にやちゃいましたねe-319
 さすがやわ・・・また何かあったときには
 頼りにしてますのでよろしくね~~e-343
[2013/11/08 21:59] URL | ぽんたの母 #- [ 編集 ] | page top
すももママさん、
みんなすっごく似合ってて、個性あるコスプレでしたよ♪
次はクリスマスかな?すもくんも参加しなよ~!
[2013/11/10 03:03] URL | ペリドータ #- [ 編集 ] | page top
いぬとくまさん、
cocoちゃん、超可愛いですよね♪女の子は女の子らしい可愛さで、まちょはセルジュと似てくれてて、そこがまた可愛いんですよぉ~♪
ヨーダ最高ですよね!編んだらしいんですが、素晴らしい出来とセンスですね!
次はクリスマスかな~、またオソロにしようかな!?(笑)
[2013/11/10 03:06] URL | ペリドータ #- [ 編集 ] | page top
ぽんたママさん、
いえいえ、ぽんちゃんに似合ってて可愛かったですよね~♪
でもすぐ脱げちゃう難点が…
度々に上手くなっていくように頑張りま~す!
[2013/11/10 03:09] URL | ペリドータ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://wonderhole.blog.fc2.com/tb.php/167-88d8ab17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
