[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
G.CAFE★琵琶湖BBQ
11月3日
G.CAFE主催の琵琶湖近江舞子BBQへ初参加してきました~
ぐりまぐさんのブログに紹介されてますが、
全部で24ファミリー42名、32ワンコの大所帯!
bbq45.jpg

たくさんの写真があるので、
なが~いブログになりますよー
良ければお付き合いください




G4と言われている?私達のグループ、
セルジュ家、ぽんた家、すもも家、小鉄家の
4ファミリー、1台の車ではるばる琵琶湖へ

bbq51.jpg
我らの隊長、ぽんたく~ん

bbq18.jpg
行き道、車内、
ママのお膝でちぃーしちゃったすももくん
(ウフフ、バラしちゃったぁ)

bbq37.jpg
パピーで参加の小鉄きゅん



私はセルジュが来るまで
BBQなんてほぼした事がない超インドア派だったので、
準備するにも何を持っていったらいいかわからないものの、
本当に自分達の座る所だけ確保すれば
ぜ~んぶやってくれるという有難いBBQでした♪

炭火で焼いてくれたお肉や海鮮をひたすら食べて~
bbq26.jpg
セルジュは私のお膝でワンコ用のお肉をいただきました

それから~…
bbq43.jpg
bbq44.jpg
セルジュ、はじめての琵琶湖~!!
(私もですが)

bbq35.jpg
bbq42.jpg
はしゃぐ若者(笑)

我関せずな人、その一。
bbq41.jpg
他が気になるぽん兄ぃ

我関せずな人、その二。
bbq38.jpg
砂だらけのセルジュ

bbq32.jpg
キャリーカートに大人しく乗ってるだいずはんに
挨拶に行ったら…

律義に降りて挨拶しようとしてくれる!?だいちゃん
bbq33.jpg
落ちるよ~…でも、降りれない・・・

bbq21.jpg
セルジュの親戚のいわお君にもようやく会えました~

bbq47.jpg
おっとりマイペースな所とか、

bbq46.jpg
ワンコはちょっぴり苦手そう(かな?)だけど、
人懐っこい所が似てました~

bbq23.jpg
パンダのモフモフが超可愛かった
ガープくんとルージュちゃん

bbq9.jpg
個人的に大ファンのガブくん~

bbq8.jpg
ピンクのダウンが似合ってた大豆ちゃん

bbq20.jpg
セルジュの事、気に入ってくれてるのかな♪
ウフフフきっと大豆ちゃんとは縁があるんだよ~

bbq1.jpg
だってプレゼント交換会で大豆家のプレゼントをゲット!
しかも偶然に、ウチが用意したのがだいず家に渡りました
お嫁さんにきてもらわなきゃ~




たくさんのブヒちゃんがいたんだけど、
全員は写真撮れてませんが…一気にご紹介
(同じ子もたくさん出てきますよ)

bbq3.jpg
bbq5.jpg
bbq4.jpg
bbq6.jpg
bbq7.jpg
bbq10.jpg
bbq11.jpg
bbq14.jpg
bbq24.jpg
bbq31.jpg
bbq49.jpg
bbq52.jpg
bbq22.jpg
bbq15.jpg
bbq36.jpg



bbq56.jpg
司会の加藤さん(笑)
ユニークな方で盛り上げてくれました~

bbq55.jpg
恒例!?寒中水泳大会してる人もいたり!?





bbq27.jpg
ワンコと戯れない我が子とブラリ

bbq29.jpg
「みんなあんなトコ行ってるじょ…」

bbq28.jpg
「ボクも上がってみようかな。。。」

bbq30.jpg
「あわわわわ…」

bbq17.jpg
歩くのが嫌になったらしいセルジュくん

bbq16.jpg
Yちゃんに抱っこしてもらってご満悦

bbq19.jpg
まだまだパピーのこてっちゃん
オネムになってきちゃったみたい

bbq12.jpg
bbq13.jpg
ぽんた隊長、様子伺い
やさしいね




帰り道、みんなお疲れで車内でグッスリ
bbq54.jpg
bbq53.jpg
天使の寝顔や~~

もちろん最後まで笑わせてくれたのは、
座ったまま寝てるぽんちゃん
bbq2.jpg
「おれ、寝てへんで・・・」
「安全運転で帰ってや・・・」
「みんなそろってるかぁ・・・むにゃむにゃ・・・」的な


かなり限界のぽんた隊長でした

みんなお疲れ様楽しかったね~

またみんなとたくさんの思い出を作っていきたいな~って思いましたぁ






[2013/11/10 02:59] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<あっという間の一週間 | ホーム | 10/31 ★Happy Halloweeeeen★>>
コメント
先日は運転していただき琵琶湖までありがとうございましたー☆セルママいっぱい写真とってたんですねー♪楽しませていただきました☆
雨も降らずたくさんのブヒちゃん達に会えたバーベキュー楽しかったーー!!
またバーベキューしたいですね(^^)
[2013/11/12 13:17] URL | すももママ #- [ 編集 ] | page top
すももママさん、
意外に写真いっぱいでした(笑)
もうブログにどうまとめたらいいかわかんなくて〜💦
ほんとギリで雨が降らなくてよかったですよね!
でも、ママさん、だいぶ車酔いで顔真っ青やった〜😁
お疲れ様でした💕💕
[2013/11/15 03:02] URL | ペリドータ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://wonderhole.blog.fc2.com/tb.php/168-06110b6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
