スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
あっという間の一週間
ブログ更新遅すぎのセルジュmamaです。
パソコンの調子が悪すぎるので、初めて携帯からの更新、ぎこちないかも😅

急に寒くなってから、一週間経つのがほんと早い。
何だかもう年末の忙しさに突入かしら。


最近、この角で妖怪のように座っているセルジュ君です(笑)




セルジュの日記は綴っておかなければ💦
…そんなこんなの一週間です🐾


ぽんた兄貴とホームセンター行ったり。


よく似たふたり❤️
こんな子達がホームセンターにいたら、思わず目がとまりますよね♫


近所のドッグカフェwasabeeで、
お友達の佐助くんとお茶したり🐺💕

久々に会って、元気な佐助くんに追い詰められ、ついに反撃(?)にでたセルジュをしばしご覧ください😁





(笑)
ちょっとだけ頑張った後、ものすごい勢いで逃走してました😁


「僕、いい子だよ。」
佐助くんはセルジュを遊びに誘ってくれてるのにね〜
でも、この後は仲良くお散歩でしました〜♫


そして、いつもの月曜ブヒ会の日、
いつもの京セラドーム前に行くと…

すごい人!



そうです!100億円の経済効果と言われているスター、ポール・マッカートニーのコンサートだったからです✨

実は当日、レアチケットを分けてもらえる事になったんですが、予定があったので行けず…
でも次の日、何故かコンサートに行った人達の打ち上げには参加したパパと私(笑)🍻
そこで知り合いが、すごい座席だったので思わずパチリ。

1列の1番!2番!!
すごいから、ブログに載っけちゃいました😁

さて、その月曜ブヒ会、
今回は初めましてのパピーちゃん、
“こつぶちゃん”が遊びにきてくれました〜💕

左がこつぶちゃん❤️
中々パワフル元気っ娘でした〜
ピノちゃん、ガン見(笑)



相変わらずみんなを揃えるのは難しいけど、記念撮影〜♫

この後、すもも家族と合流して、
深夜の飲み会🍻


びろ〜んと足を二人に乗っかって伸ばしてくつろぐすもも君💕



我が子はカフェ男なんで、お店は得意♪
パパのおひざで小さくまとまってzzz…


普段は私とふたりっきりでお散歩〜

左側にコブタ君(影武者)もいますが😊


「お友達がいないなら、抱っこしてほしいじょ。」


抱っこしてほしいわりには、エラそうな顔!

お家でも…
甘えてるのか、ナメられてるのか😅
私にだけ相変わらず噛ませろ〜って襲ってきます💦



振り回すから、フレームアウトしちゃってるよ💧



もちろん即しめあげます💪


そんな事してる間に、すぐ寝ちゃう可愛いコブタちゃん🐽




そして今日もまた噛まれる…
そんな一週間なセルジュ家です。
スポンサーサイト
[2013/11/17 04:05] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<One from the Heart | ホーム | G.CAFE★琵琶湖BBQ >>
コメント
実に充実した日々じゃないですかー(^^)先週はわたしたちにお付き合いありがとうございました☆楽しい時間はほんとあっ!!というまですねー(´Д`)ポールのライブチケットすごーーーーい!!レアすぎる(笑)
セルクン相変わらずセルママかみかみですか(笑)うちも相変わらずガブガブです。。。セルクンの角座り写真。。。なんとも。。。かわいい(笑)(●´艸`)
[2013/11/17 10:50] URL | すももおかん #- [ 編集 ] | page top
いつもながら充実した毎日ですね~v-353
佐助くんに反撃のセルちゃんに大笑いしてしまいましたv-408
でもたくましいなぁv-398いつの間にかちゃんと大人になってるんですねv-433
ウチは…一生無理かもv-390
いつもながらブヒ会可愛い子だらけですねv-346
抱っこして欲しいじょのセルちゃんが可愛すぎv-347
家の中でやってることは…ふたりとも全く同じですねv-388
[2013/11/18 08:40] URL | いぬとくま #JXUCKFGg [ 編集 ] | page top
すももママさん、
こちらこそ本当にありがとうございました!
たまにはいいもんですよね〜♫また行きましょうね💕

おかんと言うものはカミカミしていいものと思ってますよねっ💦でも、すもくんは甘えん坊が故ですけど、ウチはまぁまぁ当たられてる感じですぅ😅
[2013/11/21 14:43] URL | ペリドータ #- [ 編集 ] | page top
いぬとくまさん、
大人になってきたというより、気弱な子供が、ムキになってブンブン腕を振り回してる感じなんですよ(笑)
情けな〜い感じですぅ💧
まぁ親バカな私は、それすら可愛いと思ってますが!?(笑)
[2013/11/21 14:46] URL | ペリドータ #- [ 編集 ] | page top
カフェお付き合いありがと~♪
セルくんの反撃のち逃走、未だに思い出して(≧∇≦)ププッ

写真見てまた笑ったわ!ww

近々、マジでブヒ会に遊びに行くね♪
一人だけ鼻なげぇけど!ww

カミカミは、、佐助最強です。
痛いです。最近は、ひどくてぶちギレます。((( ̄へ ̄井)
日々、ワンニャンのおかげでケガだらけ!
でも、可愛いわ。。
腹立つ!ww
[2013/11/21 23:33] URL | 理英 #- [ 編集 ] | page top
理英ちゃん、
こちらこそありがとぉ〜♫サス君はホント元気っ子やから、パワーもらえます💪
確かにサス君のカミカミはすごそうやけど⁉︎(笑)
また新入りのミヤ君にも会いたいな〜😍
ブヒ会もいつでも来てや〜♫待ってま〜す🐾
[2013/11/23 02:42] URL | ペリドータ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://wonderhole.blog.fc2.com/tb.php/169-6aa73775
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
