[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
手作り犬服
今の体型くらいって、中々合う服がないセルジュ君。
フレブル専門店のは、成犬サイズが多いし、
普通の小型犬用のを買ってあげるんだけど、体型が華奢なワンコとは違うので、
けっこうむずかしいのです…(胸のあたりがけっこうマッチョだからね~)

なので、作る事にしました♪
服を着てる方がパピーちゃん感が増すので、私好み的にチョ~かわゆい
という事で、手作り服第一弾は、ぞうさん柄のルームウェア。
zo2.jpg
セルジュは袖があるのが苦手なので、この先もおそらくタンクトップになるでしょう(笑)

zo1.jpg
幼稚園児のスモッグみたいになっちゃったねー
気に入ってくれたかな?

zo.jpg
いい夢見てね!パピーちゃん
[2012/08/20 03:03] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<小さなジョニー・ロットン♪ | ホーム | どしゃぶりの雨>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://wonderhole.blog.fc2.com/tb.php/17-d1c21edc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
