スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
One from the Heart
久々に風邪ひいて、ダウンしてるセルジュmamaです。
(ブログ書いてるくらいだから、だいぶ治ってきましたが)

最近ブログの更新がすっかり週一ペースになっていますが…
今週も月曜から〜


毎週月曜BUHI会♫
お菓子に群がる男子、ぽんた&セルジュ。
立ち飲みならぬ、立ち食べ(笑)

ピノコちゃんは、ぽんちゃん茶太くんとお揃いのスカジャン♪
レディース番長風!?

茶太郎くん、この日はちゃんちゃんこ〜

モナカちゃんも遊びにきたよ〜💕

相変わらず女子には釘付けのピノちゃん😅

モ「ピノコ先輩…こわい…」
ピ「アッチョンブリケ〜❤️」



火曜日はG.CAFEさんへ💨
可愛いパイドの女の子、
小羽ちゃんに会いました💗

いわお君の親戚って言ってたから、セルジュともどこかで血が繋がってるかもしれないな〜✨

茶太郎ママの前髪ウィッグを我が子達にのせて遊んでみました😁

ぽんちゃん、何だかチャラいな〜(笑)

すもも君は北欧系の王子様みたい✨

南国の妖怪💧

ブヒって、ほんと被り物が似合う〜
こんな事して大はしゃぎな飼い主達でした😅


そして木曜日は、トリミングの後、
ぽんちゃんとwasabeeで遊んでいると、
可愛いウサギさんの被り物を発見!

きゃわいい〜〜😍(ハイ、親バカです😁)
このちょっぴりつり目で生意気そうなベビーフェイスがたまらなく好きなんですぅ💕

あまりに可愛いので、携帯の待ち受け画面に変更しちゃいましたぁ❤️



11月22日はイイ夫婦の日でしたよね。
もちろん風邪でダウンしてる私に
そんな日も関係ありませんが…
イイ夫婦の日にちなんで(本当はたまたまだけど)
パパとDVD鑑賞。
その名も『One from the Heart』
ワン フロム ザ ハート…心からの想い…

普段私達は全く恋愛映画は観ないけど、
この作品は監督がフランシス・F・コッポラで、
音楽がトム・ウェイツだからって理由で観ました。

賛否両論ある映画らしいけど、
私的には内容は共感もできず、イマイチな映画だったけど、
やっぱりトム・ウェイツの音楽は素敵でしたぁ✨

私のワン フロム ザ ハートは、
パパとセルジュに…
って、ワンワン フロム ザ ハートだね💗

昨夜はBSでやってた『2001年宇宙の旅』を久々に観て、
相変わらず?な所もあったけど、キューブリックの視覚美に目を奪われました✨
(でも1番好きなのは断然『シャイニング』だけど❤️)

セルジュは効果音が気になるのか、度々テレビの前へ。
正座して見てるみたい(笑)

でも時々聞いた事ない音にびっくりして、ワンワン吠えちゃうビビリ犬なのでした😅


風邪でダウンして何もしたくないから、のんびり映画を観る時間もあったけど…
21日がボジョレーの解禁日🍷だったのに、風邪のせいで未だボジョレてません💦💦

早く風邪を治して、まずはボジョりたいセルジュmamaでした😚




スポンサーサイト
[2013/11/23 19:50] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<サボりすぎのまとめブログ~お出かけ編~ | ホーム | あっという間の一週間>>
コメント
風邪ひいたんですかーv-12今風邪の人本当に多いーー!!治りかけに咳が出てきたりするので完治するまでゆっくり休んで下さいね☆
セルくんの日々は本当に充実してるなあー!!
ウサギのかぶり物、セルくんもポンちゃんも似合ってますね☆☆
ブヒはかぶり物がよく似合うーー(^^)
今年のボジョレーなかなかおいしかったですよー!!早く元気になってボジョリましょう♪
[2013/11/24 00:03] URL | すももママ #- [ 編集 ] | page top
充実した一週間でしたねv-410
金髪ウィッグに大笑いv-408
うちは一度もさせたことないなぁ…させてくれなさそうv-390あ、でもG.CAFEさんでならビビッて何でもさせてくれそう(笑)
うさぎちゃんの被り物ホント似合ってますv-345
セルちゃんはいつまでもパピーちゃんみたいv-511
うちは何だかおっさん化が著しいんですがv-404
やっぱり飼い主に似てくるんですよねv-406
[2013/11/27 02:48] URL | いぬとくま #JXUCKFGg [ 編集 ] | page top
すももママさん、
先日はありがとうございましたぁ♫
あれからどんどん回復してきて、あの夜1人でボジョリました(笑)まだ完全回復してないけど、もう呑んでるくらいなんで大丈夫です✌️またいつでも誘ってね!
すもくんは前髪ウィッグで、被り物?似合うのを実証済みやからな〜(笑)また色々被せてみたいね😁
[2013/11/27 20:49] URL | ペリドータ #- [ 編集 ] | page top
いぬとくまさん、
まさお君がおっさん化なんてとんでもない!
実際会っても、いつもブログで見てても、ラブリーなパピたんですっ😍もちろんまだ若いけど、みつばちは幼い顔立ちですよ〜
とはいえ、ウチも時々おっさんですが(笑)フレブルだし仕方ない〜⁉︎😁
ウィッグ、実際めっちゃカミカミしたくて大暴れでした😅でもほんと似合うんで、まさお君も是非してみてくださいね〜
[2013/11/27 21:00] URL | ペリドータ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://wonderhole.blog.fc2.com/tb.php/170-c6330e2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
