[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
サボりすぎのまとめブログ~お出かけ編~
12月8日、ジョン・レノンの命日。
この日、セルジュは長時間のお留守番…
そのワケは・・・

1208b.jpg
矢沢永吉さんのコンサートに行ってきました~✨✨

1208a.jpg
永ちゃんに成りきった方々がたくさんいる中(笑)
私達夫婦はかなりポップだと我ながら思いましたが😁

永ちゃんって、イカツイ人達が好きなイメージが強いけど、
ホントの所、めちゃくちゃかっこいい人なんですっ😍

来週も武道館ライブを映画館生中継されるのに行ってきます~😋
セル君、またお留守番お願いね~😘

セルジュにおみやげもあるんですよ♪
またその模様は後日🎶


そんなこんなしながら、ずっと放置してしまってたブログ😅
これまでの溜まったブログネタを一気にいきまーす💨



まずは、先月11月の26日、
1126e.jpg
紅葉真っ只中の靱公園にて、すもも君とお散歩🎵

1126c.jpg
紅葉の下で写真を撮ろうとオヤツで釣って…

1126d.jpg
すも君のハイジャ~ンプ😳

1126a.jpg
落葉の絨毯がとっても綺麗でした🍁
(いちょうの木の下は綺麗だけど、かなり臭かったけどね😁)


こちらも先月、29日の出来事🎶
1129a.jpg
だいずママさんとワンコ連れで飲みに🍻

1129g.jpg
だいず君は1歳になったばかり。きゃわいいツーショット~💕

1129f.jpg
ママ達のビールが進む中、退屈してきたブヒーズ😙

1129e.jpg
目の前のごちそうを分けてもらえるわけでもなし…だれるセルジュ😑

1129c.jpg
その横のだいずはん・・・

1129d.jpg
可愛すぎ~~~😍💕💕

1129b.jpg
どこでも熟睡できる事が特技のセルジュ、
だいずママさんのお膝で爆睡💤

ちなみにこの日のダイニングレストランは、『brush』さん♪
だいずママさん的には少し遠かったと思うから申し訳なかったけど…
また飲みに行こうね~🍺✨


そして、お次は12月5日。
ちょっと用事で靱公園に行ってた私とセルジュ。
1205a.jpg
途中、公園近くのDBLカフェでお茶したり
私もセルジュもシフォンケーキを頂いたりしてると、、

久々にぱあるママからデートのお誘いコールが💖
1205d.jpg
ぱあるちゃ~ん💗

家の近くのwasabeeさんでお茶してたんですが、、
1205b.jpg
手前に座ってる私達に対し、離れた席で伏せてるセルジュ😩

1205c.jpg
久々に会ったぱあるちゃんは、
相変わらずちっちゃくて、とってもキューティーでしたぁ💓
でも、すこしお利口さんになってて、ますます可愛さアップしてました✨
またデートしようね~



12月7日(土)
ぽんちゃんと靱公園でお散歩してると、
とっても可愛いフレブルちゃんと出会いました🎵

1207b.jpg
りんたろうく〜ん💕💕
ショートボディがたまらなくチャーミング!

1207a.jpg
このままポストカードにしたいぐらい可愛い~😍

1207r.jpg
とってもパワフルなりんたろうくん
もちろん我が子は逃げ腰💧

1207q.jpg
ぽんちゃんとは上手に遊んでました👍
また会えたらいいな~

1297d.jpg
りんたろう君とバイバイした後、southswellさんでお茶してると、、

1207e.jpg
スマイル君、登場~!!
今日もカワイイ~💕

この後みんなで靱公園近くにあるおでん屋さん『華家』さんへ🍢
1207f.jpg
半ムキ☆セルジュ

1207h.jpg
途中、茶太朗くんも合流🎵

ここに来るまでに十分遊んだせいか、眠くなるブヒ達😴
1207i.jpg
1207k.jpg
1207j.jpg
みんな天使の寝顔やな~👼
うちの子だけ、相変わらず人間の赤ちゃんのように抱っこされて寝ます👶

1207n.jpg
でも帰り道はみんな元気に歩いて帰ったよ~

1207o.jpg
茶太くんは茶太朗号でねっ




いつもブログを見て下さってる方々に、
全然更新してないやん!って言われて・・(苦笑)
PCも相変わらず調子悪いけど、
携帯も壊れて、先日新しいのに交換してもらったり。。
ネタは溜まっていくし、もちょっとマメに更新しよ~~

ひとまず、この溜まったブログネタ~おうち編~を
次、書こうと思います。
よかったら見て下さいね~~





[2013/12/10 01:12] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top
<<サボリすぎのまとめブログ~おうち編~ | ホーム | One from the Heart>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/12/10 23:44] | # [ 編集 ] | page top
楽しい日々をお過ごしじゃないですかー☆
セルくんしあわせもん!!
寒くなって外に出るのもおっくうだけどまたすももともあそんでくださーい(^^)
[2013/12/13 12:41] URL | すももママ #- [ 編集 ] | page top
おおおっ、更新されてるっ!
しかもいつも以上にすごい濃い内容っv-405
ママさん、体調はもう良くなられました?
急に寒くなってるのでお風邪ぶり返さないように…v-392
ところで永ちゃん、確かにかっこいいですよねv-353ママさんのしぶ~い好みにいつもながら驚かされっぱなしですがっv-411
セルちゃんの人間の赤ちゃんのように抱っこされてる姿が大好きですv-345
うちの子にもして欲しいけど…暴れまくるv-404
ブログの更新はもちろんこれからも楽しみにしていますが…くれぐれも無理されないでね!
たまにでもセルちゃんの元気な姿が見れるだけで充分幸せですっv-398
[2013/12/16 00:11] URL | いぬとくま #JXUCKFGg [ 編集 ] | page top
すももママさん、
ブログも溜め込んで、まとめて更新すると、充実してるっぽく見えてますね(笑)
12月は人間だけのお出かけも多くて、お留守番の機会も多くて、しょんぼりの日も多かったんです。
どこにでもワンコを連れていけたらいいのにね…
また年末年始も遊んでくださいね〜!
[2013/12/16 14:20] URL | ペリドータ #- [ 編集 ] | page top
いぬとくまさん、
ハイ、ようやく更新しました(笑)
ブログはセルジュの思い出アルバムだから、マメに書きたいし、写真も撮りたまっていくので、整理しながら更新したいんですが…またよければ見にきてくださいね😊

風邪は長引きましたが、すっかり元気モリモリです!
永ちゃんネタはまだ引っ張ると思います(笑)
セルは抱っこ慣れしているので、誰にでも抱きついてきます。ので、また会った際には抱っこしてあげてくださ〜い♫
[2013/12/16 14:29] URL | ペリドータ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://wonderhole.blog.fc2.com/tb.php/171-def9c325
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
