[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
サボリすぎのまとめブログ~おうち編~
outi4.jpg
こんにちは、セルジュだじょ

サボリすぎのまとめブログ~おうち編~、いきまーす
(ただの親バカブログのはじまり、はじまり~)


outi9.jpg
私の靴下をひっぱるセルジュ。未だに直りません
でも、私にしかしない…

outi8.jpg
ぐんぐん伸びてますが、靴下です

outi11.jpg
そして怒るとスネてるのか、じゃれてるのか・・

outi5.jpg
人の靴下を脱がせといて、ちゃっかりお膝へ

outi6.jpg
セ「なにか?」




outi1.jpg
パパとソファのあいだに。(笑)

outi3.jpg
よくわからん奴だぁ~



恒例!?ソファでのおやじセルジュ
(ガングロ・マッチョイズム)
outi13.jpg
outi14.jpg
outi15.jpg
セ「はい?」




outi17.jpg
こんな相変わらずなセルジュブログですが、
セルジュの成長と共にぼちぼち綴っていきたいと思います

outi12.jpg
おやしゅみだじょ・・・






[2013/12/10 13:56] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<てっちり〜♫ | ホーム | サボりすぎのまとめブログ~お出かけ編~>>
コメント
相変わらず天使みたいな寝顔v-10
ママにだけやんちゃするのは甘えてる証拠ですね~v-415典型的な甘えん坊の男の子ですねv-511
あ、ウチは私のこと一番怖がっているみたいですv-404
ソファーの上で人と背もたれの間に狭いのに入り込むのなぜなんでしょうねv-361
はさまれつつもくっついてる安心感かな?
可愛いので何をしてても何を被っててもO.Kですv-433
[2013/12/16 00:24] URL | いぬとくま #JXUCKFGg [ 編集 ] | page top
いぬとくまさん、
私にだけ甘えてるというより、私を下にみていると思うんですぅ😭他の誰にも、どんなワンコにも大人しいのに、私には吠えるし、噛みつくし💧パパにはいつもベッタリで、パパが自分のご主人様だと完全に思ってますね。ご主人様で間違いはないけど、ずっと一緒にいて面倒みてるのは私なのに〜!って思います😅
でも、とりあえず体の一部分でも触れてたいらしく、何かしらくっついてくるのは、本当に可愛いですね😊
[2013/12/16 14:36] URL | ペリドータ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://wonderhole.blog.fc2.com/tb.php/172-b231555f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
