[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
てっちり〜♫
1215a.jpg
1215b.jpg
1215c.jpg
前ブログにも書いたように、
永ちゃんの武道館ライブビューイングに行ってきました〜

1215l.jpg
またまたお留守番だったセルちゃん

1215e.jpg
「ボク、いい子にしてたじょ。」

1215d.jpg
余談ですが、私、セルジュのお股のあたり、
ムチっとしてるトコ、大好きなんですぅ〜




セルジュにも、いい事ありました
セルジュが大だ〜い好きなHちゃんが遊びに来てくれました
1215f.jpg
しかも、私の大好物!とらふぐちゃんを持ってきてくれましたぁ
(てっさに白子付き!もぉ〜最高)
ぷりっぷり、ありがとぉ〜〜

1215g.jpg
セルジュも初めてのてっちり!
いつもの鱈も美味しいけど、全然違うでしょ〜!わかるかな〜

1215h.jpg
セルジュはふぐより、Hちゃんがいいみたい
相変わらず、ず〜っとベッタリでした




話は変わりますが、
最近のセルジュは、お外でのボール遊びが大好き
しかも、お気に入りはモナカちゃんからもらったトゲトゲのグリーンのボール

1215k.jpg
月曜ブヒ会で行ってる京セラドーム、
月曜じゃなくても行って、ひとりで遊んでます


1215j.jpg
家じゃ、おもちゃを投げても2・3回しか持ってこないのに、お外じゃしつこい(笑)

1215i.jpg
でも、
セルジュが楽しいなら、ママゴンも嬉しいよぉ







[2013/12/18 14:55] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<X'mas Marketからの~ぺちゃんこ会(X'masParty) | ホーム | サボリすぎのまとめブログ~おうち編~>>
コメント
セルちゃん…お留守番あけの甘えん坊ぶりがv-345まるで赤ちゃんv-511
その割には矢沢タオルがめっちゃ似合ってますよねv-389
太もものムチムチっぷりが美味しそうv-415
ウチは動きすぎてるせいか筋肉質でコリコリしちゃってるんですよ~v-356
最近毎日6キロくらい一緒に歩いてるんですv-355
いったいドコへ向かってるんだって感じでしょv-388
ふぐ美味しそう~e-439
[2013/12/21 03:38] URL | いぬとくま #JXUCKFGg [ 編集 ] | page top
いぬとくまさん、
6キロって、すごくないですか!??
健康的なのか…近頃は超寒いですから、飼い主側としてもかなり大変ですね。。
でも、まさお君、あの笑顔を見せてくれるんですもんね~!がんばっちゃいますかねー
セルジュも、脂肪は多いですが、かなりマッチョですよ!
(ほとんど運動してないわりには)
まさお君もセルジュも、今ベストな体型ですもんね♪
[2013/12/25 23:20] URL | ペリドータ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://wonderhole.blog.fc2.com/tb.php/173-132e7cd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
