[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
X'mas Marketからの~ぺちゃんこ会(X'masParty)
クリスマス・ウェークとでもいうべき、
毎日のようにイベント続きだった一週間。

12月20日、仲良しメンバーで
今年最後のG.CAFEに行った帰り、
梅田のスカイビルで、毎年開催されている
ドイツのクリスマス・マーケットへ

xm6.jpg
綺麗なイルミネーションの中、賑わってました

xm4.jpg
アンティークのメリーゴーランドに、
梅田界隈に出没中のスノーマン

xm1.jpg
サンタさんとも記念撮影~
(…でも、このサンタさん、全然素敵なサンタさんじゃなかったんです
隣りに並ぼうと思ったら、犬はもっと離れろっ!てされたんです)

xm2.jpg
この日は寒すぎて、長居出来ず。。
でも、お友達と一緒なので楽しかったです~



そして、22日(日)は…
前回のハロウィンパーチーに続いて、
ぺちゃんこ会のクリスマス・パ~チ~
pecha1.jpg
主催はスマイルmamaさん~

pecha26.jpg
私が頼んだメニューは
パンケーキミールズに、Big Wave

pecha34.jpg
pecha41.jpg
我が子セルジュは
いつものようにYちゃんのお膝にず~~っといました

メンバー紹介~
pecha2.jpg
pecha3.jpg
写真ぶれちゃってごめんっ
いつもオシャレなジージョちゃん

pecha5.jpg
pecha4.jpg
私好みのCOCOちゃん
今回あんまり絡めてないな~

pecha6.jpg
pecha39.jpg
前からお名前は知っていたけど、
はじめて会えたリリィちゃん

pecha16.jpg
pecha17.jpg
pecha32.jpg
琴さらちゃん親子
関西ジャニーズJr.と共に‘明星’に載ったスター親子♪

pecha24.jpg
ちっこくて可愛いブルーノ君

pecha38.jpg
サーフバージョン

pecha23.jpg
pecha22.jpg
Gでおなじみ、ロノちゃん
チワワのレア君は、この日はお留守番だそうで。

pecha36.jpg
みんなのアイドルだっただいちゃ~ん

pecha20.jpg
pecha19.jpg
色んな被り物をさせられる、だいずはん(笑)
だって、何でも似合うんだも~ん♪

pecha21.jpg
pecha31.jpg
くまし~~
よく似てると言われるセルジュとは正反対のイケイケ隊長だけど、
そこがまた可愛いんだなぁ~

pecha28.jpg
pecha29.jpg
今回はまゆげを書かれていない三ちゃ~ん

pecha30.jpg
はじめましてのホームズ君

pecha10.jpg
ブルーノ君のこの寝方!!ベビちゃ~ん

pecha9.jpg
きゃわいすぎるぅ~~~

pecha11.jpg
極小組

pecha35.jpg
pecha27.jpg
ドームBUHI会メンバー、モナカちゃん
下の写真は、私のそばに来てくれた時に、自画撮り~

pecha33.jpg
そして、この何だかわからない!?生物は!??

pecha12.jpg
この日のホスト、スマイルく~ん
なんかブレブレ写真ばっかで、うまく撮れてなかったよ…
でも、ちゃんとお仕事してました~~

pecha43.jpg
そして、セルジュの兄貴分のぽんちゃ~ん

pecha18.jpg
男ぽんたのおむつ姿
似合ってるよ~

セルジュもクリスマス仕様~
pecha8.jpg
オマタから、変な物がはみ出てるのはお気になさらず

pecha7.jpg
こんな風にYちゃんに抱きついてると、
人間の赤ちゃんと間違えそうですよね!?





pecha40.jpg
帰った後は爆睡でした~

pecha42.jpg
↑スマママさんにウエルカム・トリーツを頂きました♪
翌日になったけど、あっという間に頂きました~


ぺちゃんこ会主催のスマイルmamaさんのおかげで、
今回も楽しいパ~チ~になりました!
ありがとうございます

セルジュを通じて、色んな人と出会えた事…
最高のX'masプレゼントです!


・・・それにしても、ウチの子は、ほとんどどの子とも絡めず。。。
ずっと大好きなソファを陣取っていた一日でした



[2013/12/23 23:57] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<ミカンバコ | ホーム | てっちり〜♫>>
コメント
この間は素敵なXmasパーティーに誘ってくれてありがとう♡
最近だいず他のブヒとふれあってなかったからめっちゃ嬉しそうやったぁ‼
また年末楽しみにしてるねぇ♬
[2013/12/27 13:20] URL | だいず #- [ 編集 ] | page top
だいちゃん、ママさん、
この前は楽しかったね〜!だいちゃん、大人気やったし❤️ブヒってハッピーをくれる存在だね✨✨
大晦日、狭い部屋でワチャワチャになること必至やけど💧みんなで楽しみましょう♫
[2013/12/28 14:56] URL | ペリドータ #- [ 編集 ] | page top
わぁっ、たいへん!
いっぱい更新されてるっv-12
すご~い楽しそうなクリスマスっe-278
カワイイ子がいっぱいですね~e-415
セルちゃんクリスマスのコスプレ?めっちゃ似合ってますe-280
後ろから見たらホント人の赤ちゃんにしか見えないですv-511永遠のパピーちゃんですよねv-353
ぽんたくんのおむちゅ姿もカワイイ~v-347
ちょっとレアなヨダレもの画像をありがとうございましたv-398
[2013/12/30 01:08] URL | いぬとくま #JXUCKFGg [ 編集 ] | page top
いぬとくまさん、
返信めっちゃ遅くなっちゃってすいません💦
クリスマス会、みんなそれぞれの個性があって、参加してる私もヨダレものです😍(笑)
ぺちゃんこ会は、ぺちゃなら誰でも参加できるんで、少し遠方ですが、まちょもいつか是非〜💕
[2014/01/05 07:00] URL | ペリドータ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://wonderhole.blog.fc2.com/tb.php/174-53bfc0a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
