スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ミカンバコ
12月23日、

クリスマス・ウィーク
この日は、すもも君と待ち合わせして、
ウチの近所をお散歩♪
そう、いつもの散歩コース、京セラドームはこの日、
Kinki kidsのコンサートでしたぁ
めっちゃ音漏れしてて、得した気分でしたヨ

なので、この日の月曜ドーム会はお休みだったワケです。
で、すもも君と散歩後に向かった先は~

これまた、近所にあるゴハン屋さん‘ミカンバコ’さんへ
電話番号も非公開されてるので、場所はヒミツ~
でも、すっごく落ち着く空間で、
お料理も美味しく、とっても素敵なお店でした

mikan8.jpg
セルジュはイイ子におっちん~

mikan9.jpg
そのワケは…
店のお姉さんが綺麗な方だったので、
構ってもらうまで、ガンミで釘付けでした

mikan6.jpg
その後は、ソファでまったり

mikan5.jpg
セルジュは、私がちょっと大きい声でしゃべると
ウザがって離れていくようなタイプなので、
ここのお店は静かで落ち着いたようです


さて、この日の相方、すもも君
mikan4.jpg
いつも
元気いっぱい、みんなと遊びたくてしょーがないすも君

mikan7.jpg
そわそわ~っとした後、

mikan3.jpg
すごく落ち着いて、おねむモード

mikan10.jpg
遊べる場所では思いっきりハジけて、
静かな場所では大人しく出来るなんて、
空気を読む、すっごく賢い子なんです!!

この後、写真はないけど、ぽんちゃんも合流。
そして、ぽんちゃんもとってもイイ子に出来ました
…ワンコってすごいな~ってつくづく感心した夜でした
(ちなみに、ウチのセルジュは賢いのではなく、
ただただ大人しいのでした)


お店を出た後、
大人しくしてた子たちを発散させてあげるべく、
もう一度ドームへ
mikan1.jpg
ちなみにこの日、
ぽんちゃんとすもも君は、揃いの赤スカジャン

mikan2.jpg
ぽんちゃんのスカジャンは、笹に獅子
すも君は、登り龍
…何だか二人の性格を表してるような!?


ウチの子はスタジャン(笑)






スポンサーサイト
[2013/12/24 23:15] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<★クリスマス2013★ | ホーム | X'mas Marketからの~ぺちゃんこ会(X'masParty)>>
コメント
みかんばこさんめちゃよかったですね☆
セルくんはいつものように、そしてすももはめずらしくおとなしくできゆっくり過ごせましたね(^^)またぜひいきましょう☆
そしてセルくんもスカジャン買おーーぜ––––☆
[2013/12/30 00:20] URL | すももママ #- [ 編集 ] | page top
すももママさん、
いつもコメありがとうございます!
ミカンバコ、よかったよね〜♫
また是非行きましょう👍
スカジャン、セルジュもみんなとオソロにしよかな〜⁉︎
[2014/01/05 06:56] URL | ペリドータ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://wonderhole.blog.fc2.com/tb.php/175-faeec8cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
