スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
★クリスマス2013★
christmas-card1.jpg



24k.jpg
今年のクリスマスケーキは、
セルジュ用も人間用も、どちらも頂きました
何も用意してなかったクリスマスに華を添えて頂きました
ありがとうございます

26日に、一日遅れのX'mas Partyを我が家でする予定なので、
24・25日は地味に過ごしました

でもひとつ、スペシャルな事はありましたヨ。
それは…

↓セルジュへのX'masプレゼント~
24c.jpg
可愛すぎるVAMOSさんのニット帽とカーディガン!!

ネットで見て、一目惚れ
Vamosサンタさん、クリスマスに届けくれました

24a.jpg
24b.jpg
ぼっちゃん
そんなお洒落して、どこ行くんですか


なんとVamosのモデル・ゴメス君は、
ウチの超ご近所さんで、直接手渡しして頂いたんです~
24i.jpg
待ち合わせ場所で待つセルジュ

24h.jpg
「新しいお友達が来るじょ??」

24f.jpg
ゴメス君、登場~~

24g.jpg
とっても小さいのに、元気いっぱいのゴメス君

24j.jpg
早速ニット帽を被ってみたり

24e.jpg
セルジュはゴメス君より大きいのに、
ハートはみつばちサイズ
相変わらずのビビりっぷりでした

ゴメス君、ママさん、
素敵なニットを有難うございます
大切にしますね~
そして、これからもセルジュ共々よろしくでーす!!



26m.jpg
…26日は我が家で、一日遅れのX'mas Partyです
楽しみぃ~~



スポンサーサイト
[2013/12/25 23:42] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<一日遅れのX'mas Party!! | ホーム | ミカンバコ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://wonderhole.blog.fc2.com/tb.php/176-eb69a927
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
