[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
今年ももう終わりですね
1229c_201312291617285e3.jpg
セルジュ、
クリスマスウィークをバタバタと過ごし、
今日はお家でまったり、
パパにベッタリ、のんびり過ごしております

1229b_20131229161724bb4.jpg
セルジュ・ブログ、
数日分を数時間で更新されたと思うのですが(笑)
分かる人には分かる…ズルして更新しちゃいましたが
年内の出来事を年内に載せておきたかったもので…

今年の年越しは、我が家でパーティーの予定です
その模様は、来年になると思います。



2013年、セルジュのComic Strip、
もしくは、ただのフレブル親バカ日記、
たくさんの方に見て頂き、有難うございましたぁ

ブログを通じて、たくさんの人やブヒちゃんと知り合えて、
ブログのやりがいへと繋がっています。
来年も、宜しくお願いします

1229d_20131229163832bcb.jpg
※ぽんた君、友情出演サンクス





“SERGE de Comic Strip”http://wonderhole.blog.fc2.com/
[2013/12/29 16:49] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<Happy New Year! | ホーム | 一日遅れのX'mas Party!!>>
コメント
わぁ~、今年セルちゃん見れるの最後かぁ~v-406
今年もいっぱい笑顔を見せてくれてありがとうv-415
ママさん、パパさんお会いできてとっても嬉しかったですv-398
来年もセルちゃんのカワイイお顔いっぱい見せてくださいねっv-353
良いお年をお迎えくださいねv-410
[2013/12/30 01:18] URL | いぬとくま #JXUCKFGg [ 編集 ] | page top
いぬとくまさん、
返信が年越しちゃったので…
昨年は本当にお世話になりました!
まちょファミリーと知り合えて嬉しかったです✨
今年もまちょブログで、毎日まさお君の笑顔に癒されたいと思いまーす😘💕
[2014/01/05 07:08] URL | ペリドータ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://wonderhole.blog.fc2.com/tb.php/178-6f6ae42d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
