[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
小さなジョニー・ロットン♪
serge2.jpg

なかなか、パンクな奴です。
ゲージから出してほしい時、とび跳ねた後、この顔します(笑)
ワリィ~顔してるね

実際は甘えん坊のボンボンなのにね
punk4.jpg punk5.jpg 『呼んだぁ~?』


…ここからが、中々面白い話。
血統証明書に記載されている、この子の正式犬名が、なんとっ
「CRAZY BEE」(クレイジー ビー)って言うんです

笑っちゃうくらいにセルジュにピッタリな名前
血統証明書の犬名って、ブリーダーさんが決めるらしくって、
キュートな名前を付けてもらえてて、ホント良かった

セルジュにはじめて会いに行った時、この子の兄弟、フォーンの男の子もいて…
セルジュは口半開きの、ちょっとアホそうな顔してたけど
(そこに惹かれたのよぉ~)
フォーンの子は賢そうで、凛々しい顔してたな~
またどこかで再会できたらいいな~

ser18.jpg
セルジュにひとめ惚れした写真
この写真を見て、飛んで会いにいったんだよね~

ser17.jpg
おしりの丸みは今も一緒だね

[2012/08/23 02:30] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<セルジュ★ごはん | ホーム | 手作り犬服>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://wonderhole.blog.fc2.com/tb.php/18-1ead9867
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
