スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
2014、新年あけました~
hn2.jpg
2014年、
あけましておめでとうございます!!


2013年12月31日、夜7時くらいから
我が家に続々とブヒ・ファミリーが集まりだし~
hn7.jpg
総勢5ブヒ+ファミリーのみなさんが
狭い我が家に集まってくれました~

とにかくワチャワチャしてたので、
あまり写真は撮れてないけど、
とにかく楽しい年越しパーティーでした

持ち寄り制のパーティー、
みんなすごいごちそうを持参してくれて、
テーブルにのりきらず、追々出す感じに

ワンコごはんは私が担当。
hn6.jpg
年越しらしく?ちょっぴり豪華にローストビーフ
(もちろんあげる時は小さく切りました(↑撮影用))

hn3.jpg
一応、年を越してからは、ワンコ雑煮


基本、ヒトは食べて呑んでのトーク祭り、
ブヒ達は自由に遊んでました

ウチの、めで鯛被りものをみんなでまわしてみたり~
hn13.jpg
茶太朗くん

hn12.jpg
だいず君

hn11.jpg
すもも君


ぽんちゃんの、鏡餅ズラを借りて~
hn8.jpg
hn9.jpg

元祖!?ぽんちゃん賀正鏡餅~
hn26.jpg
(ぽんちゃん、あまり写真がなく、何故か年賀状出演)


年越しを乾杯し
ぼちぼち帰宅していかれて、
最終の友達が帰ったのが4時頃でした
いや~、楽しかったぁ~~!!

素敵な新年の幕開け、
みなさん、ありがとうございました

hn16.jpg
(そして、最後も借り物で締めます)


私達、セルジュファミリー
今年もよろしくお願い致します!

そして、この“セルジュのComic Strip”も
のんびり書いていきますので、
中々更新されなくても、見捨てず覗いて下さいね~
ちょいちょいズルしながらも(!?)がんばりまーっす







スポンサーサイト
[2014/01/03 01:39] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<初詣 | ホーム | Happy New Year!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://wonderhole.blog.fc2.com/tb.php/180-450de520
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
