[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
セルジュ、お留守番ばかり。
1月11日、
久しぶりにチワワのぱあるちゃんと堀江デート

ppp6.jpg
相変わらずオシャレでプリチーなぱある嬢

ppp3.jpg
でっかいブヒばっかり見てるせいか…
めっちゃちっちゃいな~

ppp4.jpg
この日のお店は5(ファイブ)南堀江店

ppp2.jpg
ppp1.jpg
ぱあるちゃんのペロンチョも健在

ppp5.jpg
せっかくママお気に入りのシャツが、
ヒョウ柄のマットのせいで、ギャル男っぽくなってる・・



12日の日曜は、いつものブヒ仲間と…
ブヒ抜き新年会~
ppp8.jpg
福島でモツ~

ppp7.jpg
どこにでも君達を連れていきたいのはヤマヤマだけど、、
たっのし~~い

ppp9.jpg
可愛いビールジョッキに、お酒もススム~

ppp10.jpg
2件目はイタリアンでかんぱ~い
宴は夜中まで続き…
みんなのパパさん、ブヒーズ、ありがとう~


そしてまた、、、
ppp11.jpg
「ママゴン、またボクを放って、どこ行くじょ

ppp12.jpg
はい、高校生からの同級生宅で新年会です

ppp13.jpg
暖炉のある素敵なお宅暖炉、憧れる~~



ppp14.jpg
私が出掛けるからといっても、セルジュひとりでお留守番ではなく、
パパとベッタリ一日を過ごしているのですが、
やっぱりお出かけした次の日は、甘えてくる可愛いコブタちゃんなのでした





[2014/01/19 01:02] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<KOFUMI | ホーム | 頂きモノ♪>>
コメント
セルジュママさん
こんばんわ!
今日、夕方に公園でお会いしたフレブルのプゥ飼い主です〜今日は一杯吠えてびっくりさせてしまってすみません。。。とっても可愛いセルジュちゃん!ブログのホッコリお写真もかわいい!!
またお散歩でお会いできたらうれしいです***楽しみにみさせていただきますね〜
[2014/01/22 21:50] URL | プゥ #/CsKs7ZA [ 編集 ] | page top
プゥ君の飼い主さま、
ブログを見つけて下さるなんて、感激です!ありがとうございます♪
ご近所でお友達ができるの、とても嬉しいです~
プゥ君、ベビーフェイスで元気っ子!憧れるような先輩ブヒちゃんでした。
それに比べ、ウチはビビリーですが、
興味はある子なんで(笑)徐々に慣れていきたいと思います~
また是非お会いしたいです(*^。^*)
[2014/01/23 01:58] URL | ペリドータ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://wonderhole.blog.fc2.com/tb.php/183-f9354ee7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
