[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
KOFUMI
kofumi1.jpg
セルジュのおちり~

kofumi2.jpg
ぷりけちゅ~

kofumi3.jpg
ぷりぷりけちゅ~

kofumi4.jpg
辱めをうけてる、セルジュだじょ。。。




昨日23日(木)、
いつものブヒ仲間と室内ドッグラン『こふみ』さんへレッツゴ~

…の前に、用を足すべく公園へ、ツレションTIME
そこで、ブランコに乗っけたがる飼い主達

kofumi6.jpg
完全にやらされてる感満載のぽんた先輩(笑)

kofumi7.jpg
だりぃ~な~

kofumi8.jpg
おじいちゃんみたいな我が子

kofumi9.jpg
「イ~~~

kofumi21.jpg
「やめれ~~~」なすもも君

kofumi10.jpg
いつも超パワフルなアスリート系ブヒなのに、
ブランコだけは苦手らしい

kofumi22.jpg
よっこらせ。

kofumi23.jpg
もはや悟りの境地、だいずはん(笑)


ここからは、ドッグランでの様子
kofumi11.jpg
いつも大人しい~って言ってるセルジュだけど、
最近はおもちゃが絡むと、超積極的!

kofumi12.jpg
すもも君相手に、全くひかないセルジュ

kofumi13.jpg
そこへ、だいず君登場~

kofumi14.jpg
「えへへ
めっちゃ笑顔のだいず君(笑)
レフリーに来たのかと思いきや、通りすぎる~

kofumi15.jpg
その頃、ぽんた君は…

kofumi16.jpg
違うおもちゃをひとりで振り回す~

kofumi17.jpg
「取り合いして、何が楽しいんだか・・・」

kofumi18.jpg
平和主義なぽんた先輩

この後、セルとすもも君で取り合ってたぬいぐるみは、
2ブヒで破壊してしまい、お店に謝罪
ちなみに、セルジュが取り合ってるからといって、
一度もすもも君に勝利したことはございません

とはいえ、
ドッグランをめいっぱい満喫してるのは、ぽんちゃんとすも君。
kofumi19.jpg
バテてる2ブヒーズ

kofumi20.jpg
ついでに我が子もバテバテ~

そんなこんなの室内ドッグラン、楽しかった~
この後、ドッグカフェ『プリンス&プリンセス』に寄って帰ってきました。
今年もみんなと色んなとこに行って、
色んな経験ができたらいいな〜




kofumi5.jpg
今日はのんびり、
おうちでダラ〜と過ごす予定です(*^^*)



[2014/01/24 16:19] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<southswell | ホーム | セルジュ、お留守番ばかり。>>
コメント
キャーっv-10セルちゃんのおちりってなんだかセクシーv-402
ウチのんはおしりでっかちで色気もなにもありませんv-390
太ももが違うのかなぁ?今度写真撮ってみますv-391
室内ラン満喫できてますね~v-353いいなぁ、羨ましいv-398
ちゃんと他の子と絡めてるし遊べてるv-433
慣れですかね~?
ウチはあれだけランに連れて行ってても相変わらず人間にしか興味がないみたいですv-406寂しいなv-409
[2014/01/25 00:43] URL | いぬとくま #JXUCKFGg [ 編集 ] | page top
いぬとくまさん、
いやいや〜絡めてるなんてもんじゃありませんよ〜
セルジュ、すっごくワガママなんですよ。
おもちゃに関してだけは誰にも譲らなくて…
大人しいから、何も躾けてこなかったけど、自分勝手な感じには困ってます。結局、取り合いだけはして、仲良くは絡まずですよ。慣れてるからワガママを出せるんだとは思いますが…
どうせ気が弱いなら、優しい子でいてほしいものです。
[2014/01/26 13:37] URL | ペリドータ #- [ 編集 ] | page top
おちりかわいすぎ!ペンペンしたい!
ボスに比べて毛が多くてきれいでうらやましい〜
[2014/01/29 23:19] URL | ボスどん飼い主 #Uh60rX9Y [ 編集 ] | page top
ボスどん飼い主様、
おちり、ペンペンしちゃってくださいっ!(笑)
いつも、悪さしたら、ペンペンしてますよ~
確かに毛は多いですが…
ボス君もフサフサ、同じような感じに見えますよ~
タイガー具合もv-238
[2014/01/30 23:31] URL | ペリドータ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://wonderhole.blog.fc2.com/tb.php/184-ed590c6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
