スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
southswell
昨日の出来事。

前日も散歩に出ていないというのに(←私が面倒だったからだけど)
この日、めちゃくちゃ散歩拒否していたセルジュを連れ出して、
swell4.jpg
セルジュ号でブラブラ~
この日はお天気も良かったし、
たまには日光に当たらないと健康に悪いよね~
(きまぐれなママゴンだじょ。。)

イオンペットに行ってお買い物して~
その後はsouthswellさんでお茶しました~
swell2.jpg
ソファにブランケットを敷いても
私の膝に乗ってきます

swell1.jpg
前からもパチリ
不機嫌そうな顔だけど(こういう顔なんです)
このお店に自ら入っていくくらい大好きな店なんですヨ♪

swell3.jpg
「誰か待ってるじょ??」

swell5.jpg
そうで~す、待ち合わせてま~す

swell12.jpg
スマイル君、登場~

swell6.jpg
ちっちゃくて、7歳とは思えないベビーフェイス
まさに“SMILE”!!

swell11.jpg
この後、三十郎君も合流

swell10.jpg
スマ君とさんちゃんはとっても仲良し♪
スマ君、デレデレ~

swell9.jpg
さんちゃんはとっても面白い男の子

swell13.jpg
無理やり座ってるしぃ~

swell8.jpg
スマ君、首のたぷたぷで遊ばれてます

swell7.jpg
その頃我が子は、テーブルの下でくつろぎすぎ
ビビリなくせに、特技はどこでも寝れること。
マイペースなのか、ずうずうしいのか

swell15.jpg
もちろん他の子と遊んだわけじゃないけど、
とっても楽しそうなセルジュ
お姉さん達にはいっぱい遊んでもらったね~♪

swell14.jpg
最後は、スマ君の天使の寝顔で

また来月~






スポンサーサイト
[2014/01/30 23:25] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<御朔参り | ホーム | KOFUMI>>
コメント
や~ん、なんだかめちゃくちゃカワイイ子が自転車のカゴに乗ってる~v-345
すれ違ったら皆振り返りそうv-10
うちの子たち(みつばちBro.)はいわゆるツンデレなんでしょうかね~
飼い主にはムッスリしたお顔で擦り寄って、他人様には笑顔でくねくね…
最近は可愛かったらなんでもいっか…って思うようにしてますv-392
[2014/01/31 23:49] URL | いぬとくま #JXUCKFGg [ 編集 ] | page top
いぬとくまさん、
まさにツンデレです!家でも、名前を呼ぶと、とりあえずプイっと無視して、時間をおいてダラダラ歩いて寄ってくるんです。そのクセ、基本くっついてくるんですよね。変な子です(笑)
まさお君もセルジュも、ブヒは苦手なくせに、人には一切人見知りありませんもんね〜
[2014/02/03 02:32] URL | ペリドータ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://wonderhole.blog.fc2.com/tb.php/185-13abb5d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
