スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
グリーンスムージー
セルジュの飼い主であるワタクシ、
なんとなく健康の事を考えてみたり、
体をリセットしたくデトックスしたいような気になる年頃(笑)。
そんなひとつに、最近はグリーンスムージーを飲んでみたりなんかして。

green1.jpg
グリーンじゃないのも、たまにあるけど

green5.jpg
もちろん、セルジュにもおすそ分け

グリーンスムージーの醍醐味は、生野菜から酵素を摂ることらしいけど、
脳みそが古い私は、サラダほうれん草とか、サラダ〜みたいなのは生で食べれるのに、
普通のほうれん草や小松菜などの葉野菜では、表面に菌が付いてそうな気がして、
一度湯がかないと食べれない始末
グリーンスムージーっていうより、ただのミックスジュース的な感じになっちゃってるけど、
美味しいし、体調というか、便通にもよくイイ感じです♫




そして、
セルジュといつものお散歩コース、
京セラドームでボール遊び

d2.jpg
「投げてほしいじょ

d4.jpg
必死でボールを追いかける後ろ姿が可愛いんです

d3.jpg
わかりにくいけど、ちょっと飛んでる〜

d1.jpg
ボール遊びの終了の合図に、おやつ
この日はドーナツだよぉ



私も帰宅して、小腹がすいて、
夕飯前にお茶タイム
d5.jpg
ファミマのムック&ガチャピンまん
(ホイコーローとチンジャオロース)
微妙な作りだけど(笑)
表情は掴めてるよね




スポンサーサイト
[2014/02/07 04:11] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<大阪城 | ホーム | キッチンゲート>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://wonderhole.blog.fc2.com/tb.php/189-cf4d24e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
