スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
セルジュ★ごはん
セルジュの通常ごはんは、YARRAH(ヤラー)の無添加・オーガニックドッグフード。
長生きさせるためにも、オーガニックフードが良いとの事で、
めちゃくちゃ悩んだあげく、決めたのがYARRAHでした。
セルジュは今の所、アレルギーもなく、食欲も旺盛なので、何をあげても大喜びで助かります。

また、我が家に来た時から食糞グセがあるので、食糞防止も兼ねて、
プロキュア(プロバイオティクス入り酵素)という健康サプリも摂っています。
で、食糞グセはというと…まだ治ってません
常に一緒にいるから、基本的にをした後は、すぐに片付けるので食べないのですが、
私達が寝てる間にをした時は、未だに食べているみたい
のんびり治していこうね

yarrah.jpg food3.jpg

で、そのYARRAHのドッグフード、新鮮なものじゃないとダメらしく、
あまりまとめ買いができないので、定期便にしているのですが、
私の計算が間違ってたらしく、新しいフードが届く前になくなっちゃったのです。
すぐにお店に電話をして、次の日に発送してもらう手配はしたのですが、
届くまでは手作りごはんを作ることにしました。

はじめての手作りごはんだったけど、ネットでざっくり調べて作ってみたら、
意外と簡単にできるもんだな~と思いました
はじめてだし、少し残ってたドッグフードも混ぜて。

food1.jpg ささみと野菜をオリーブオイルで。
food2.jpg 豆腐を使って雑炊風に。

セルジュはというと…もちろん、パクパク食べちゃいました。
美味しかったかな~
たまには作ってあげたくなりました
ser19.jpg 余は満足じゃ。


スポンサーサイト
[2012/08/25 21:54] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<肉球マッサージ | ホーム | 小さなジョニー・ロットン♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://wonderhole.blog.fc2.com/tb.php/19-da9e0a64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
