スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
大阪城
10日の月曜日、
昼前から、すもも君と靭公園で待ち合わせ。

もう目の前に靭公園が見えてるってタイミングで、セルジュは我慢できなかったのか、自転車のカゴの中にモリモリ💩してしまい、
すもも君と会った瞬間から大騒動💦

落ち着いてから、靭公園を散歩して
その後はDBLでランチ🍴
oo15.jpg
すもも君はいつもは寝てる時間かな?
少し眠そうだったね〜😊


そしてこの日は、少し時間があったので、
大阪城まで行く事に💨

oo14.jpg
距離的にはいける範囲だけど、
途中の坂がかなりキツかった…けど、無事到着🎶

oo13.jpg
頑張った甲斐があるというか、
大阪城公園はとてもイイ感じのお散歩コース✨

oo11.jpg
すもも君は2回目らしいけど、
セルジュは初めて💕

oo10.jpg
日本人よりも外国の観光客の方が多いのかな〜

oo6.jpg
途中、大阪城梅林があったり。

oo9.jpg
少し早いけど、可愛い梅が咲き始めてました。

oo8.jpg
oo7.jpg
寒かったから、のんびり出来なかったけど、暖かい季節にゆっくり散歩したいな〜

oo12.jpg
観光客に混じり、記念撮影😁
すもも君と一緒に来れてよかったね〜


大阪城の後は、法円坂にあるドッグカフェ、
mon peche mignon(モンペシェミニョン)さんで休憩
oo5.jpg
トリミングサロンも併設されていて、
隣から聞こえるワンちゃんの声が気になって仕方がないすもも君😝

oo4.jpg
でも、もちろんレジ裏も気になる…
扉を飛び越える好奇心⁉︎(笑)😋

この日のセルジュはいつもと違いました❗️
疲れてるせいか、
今年は男らしくいくのか😁
すもも君からのちょっかいを強気に吠え返してたんですぅ!

oo3.jpg
そのかわり、息切れがハンパありません💧

oo2.jpg
でも、気取り屋セルジュは
カメラをむけると素の顔に戻したり。

oo1.jpg
こうして、お友達との遊び方も覚えていくのかな💫




さて、我が家が珍しく朝から行動してたワケですが。

家のフローリング部分に、
ガラスコーティングをしてもらうべく、
業者さんが来てて、
コーティングが乾くまで、家に入れなかったからなんです。

↓こちらは施工前の廊下。
oo18.jpg
oo17.jpg
ワックスだと、消臭スプレー等で剥がれたりしちゃうんです。
そこで、ガラスコーティングにしました。

↓施工後。
oo16.jpg
ピカピカになるタイプもあるのですが、
ウチはツヤ消しタイプ。
あまり見た感じ変わらない?
一応ペットの足にもいいし、半永久的だし、家のメンテナンスです👍

でも、業者さんが作業してるあいだに💩が出来ず、自転車のカゴで漏らしちゃったセルジュ君でした🙈
(知らない人の前で出来なかったのかな〜(笑))


スポンサーサイト
[2014/02/11 04:26] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<はあとちゃんの日。 | ホーム | グリーンスムージー>>
コメント
わぁぁv-356いっぱい更新されていてビックリv-405
大阪城懐かしいv-406
それはそれは昔によくお散歩してましたv-440ウチの子もここにお散歩連れて行ってあげたいですv-286
フローリングのつるつるスゴイですね~v-353ウチもあっというまに傷だらけですv-404
くまにバレたらどうしようって毎日ハラハラドキドキですv-436
[2014/02/19 18:24] URL | いぬとくま #JXUCKFGg [ 編集 ] | page top
いぬとくまさま、
まとめてズルして更新してるでしょ(笑)
セルジュの日記なので、必ず更新するんで、ぼちぼち覗いてください😁
大阪城、いつか一緒に散歩したいですね✨✨
またあったかくなったら、是非お会いしたいです❤️
[2014/02/21 03:04] URL | ペリドータ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://wonderhole.blog.fc2.com/tb.php/190-0c4f6293
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
