スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
はあとちゃんの日。
11日の火曜日、
ぱあるちゃんと近所に晩ご飯を食べに♪
場所は前に行って、お気に入りのお店になったミカンバコ。

v7.jpg
ふたり(2ワンコ)仲良く並んで、良い子達です

v8.jpg
お店が暗いから、写りが悪いかなー

v6.jpg
セルジュ、寝てるんだけど、ぱあるママのお膝に手が
どこかに触れてたい寂しがり屋さんなだけだけど、
セルジュがヒトなら、いやらしいよね



この日のごはん会は、
ぱあるちゃんの亡き姉、はあとちゃんを偲んで…
IMG_3613.jpg
8日は、はあとちゃんの命日でした。
いつまでもエレガントで美しいはあとちゃん。
パパとママにとっては、キュートなパピーちゃんのままかな
セルジュにとっても私にとっても、特別な存在。
いつもハートの中にいるけど、
こうして年に一度、
これからもずっとはあとちゃんを想う日を大切にしたいと思います。




v4.jpg
もうすぐバレンタインと言う事で、
ぱある姉妹からおやつをいただきました~

v5.jpg
V.D.を待たずお家に帰ってから頂いちゃいました~

v1.jpg
ハート型のクッキー

v3.jpg
v2.jpg
べっぴんさんにもらえる色男、セルジュであります!?
ありがとだじょ~~






スポンサーサイト
[2014/02/12 00:50] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<St.Valentine's day | ホーム | 大阪城>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://wonderhole.blog.fc2.com/tb.php/191-b3d98212
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
