スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
St.Valentine's day
❤️バレンタイン❤️

セルジュへ

犬用チョコレート“trois truffle”
白金ドッグダイナーさんで購入しました〜


チョコに見えますよね〜😳✨
野菜と豆でできたアガリクス入り
無添加・天然素材で出来てるそうです♫


食べる時は、細かくして、ヨーグルトをかけて、とりあえず撮影…
って待てずに食べちゃった😁



美味しくて栄養満点で何より😊
イベントって楽しいね〜🎶


パパさんへ

ハットが好きなパパへ、
面白いチョコを見つけました💕
シルクハットに入ったチョコ🎩
“シャルボネル エ ウォーカー”🇬🇧


我が家のモデル犬、スパーキーに紹介してもらいましょう🎶


マールド シャンパーニュとかいう、ブランデーっぽい香りのガナッシュをミルクチョコでくるんだ大人な味でした💝


ママへ(あれ?可笑しいかな😁)

“ダ ブス ラシェル チョコスプレッド”🇫🇷
完全にカンカンが可愛くて、
後で使おうとしてる感じ😍


ヘーゼルナッツたっぷりのチョコスプレッドです♫
セルジュのおやつ入れになるかな〜💕



スポンサーサイト
[2014/02/15 01:47] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<2月も半ばだけど…新年会!! | ホーム | はあとちゃんの日。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://wonderhole.blog.fc2.com/tb.php/192-0d97b448
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
