[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
2月も半ばだけど…新年会!!
2月15日(土)、
我が家でわしゃわしゃBUHI新年会をしました~

215e.jpg
狭い家なのに呼びすぎ…みんなギュウギュウで申し訳なかったけど
ブヒ達が楽しそうだったのでヨシ!として下さいね(笑)

215i.jpg
左から、だいず君・ぽんた君・セルジュ・すもも君
(アレ?ウチの子、チェリーアイなってるかな?
興奮したら、たまに出るんでねー)

215h.jpg
いとこ同士♪小鉄くんとセルジュ

215c.jpg
ダイエット成功の茶太朗くん
でも存在感はピカイチ

215b.jpg
この日の紅一点、ピノコちゃん
ちっちゃくて、とってもキュートなのに男勝りのオテンバ娘♪(笑)
この日、だいず君にめっちゃ気に入られてたな~

215aa.jpg
ブヒ好きの飼い主達に一番の人気者!スマイル君
…なのに、写真が一枚もな~い・・ので、集合写真を引きのばし

215d.jpg
すごく寒かった日だけど、ブヒ達の熱気で暖房いらず(笑)

215f.jpg
おやつタイムになると、一番イキる我が子
それ以外は誰かの膝の上でしたよ

そして、なんと今月20日の私の誕生日に、
サプライズでバースデーケーキを用意してくれたんですぅ
215g.jpg
HARBSのフルーツたっぷり、
超ビッグサイズのミルクレープケーキに、超可愛いデコレーション
あっさりしてて、めっちゃ美味しかった~~

コソコソ隠して持ってきてくれたらしいんですが、
ほんとに私、全く気付いてなくて超びっくり!!
も~ホントに嬉しくて、感動しましたぁ
ありがとうございました


215j.jpg
すもも家は5時近くまでワイワイしてくれました~

215a.jpg
集合写真~~
今回のブログの写真、私は全然撮れなかったので、
みんなにもらいました

フレブルって、みんな個性的だから、ほんと見ていて飽きなくて、
とにかくみんな可愛い!!
すっごく賑やかな一日だったけど、とても癒されました
ブヒ達、その家族のみなさん、
寒い中、ありがとうございました~!



[2014/02/19 02:21] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<ドッグランフィールドin大阪 | ホーム | St.Valentine's day>>
コメント
賑やかなお誕生日会ですね~v-308
ちょっと早めですがママさんお誕生日おめでとうございますっv-384v-315
たくさんのブヒちゃんとママ友に囲まれて楽しそう~v-354
何より楽しい時間ですよねv-315
しかしオヤツタイムのセルちゃん…犬格?変わっちゃってるv-408
いいですよ~、ご飯やオヤツが大好きな方がゼッタイいいですv-398
ママさん、素敵なお誕生日を過ごしてくださいねv-392
[2014/02/19 18:52] URL | いぬとくま #JXUCKFGg [ 編集 ] | page top
いぬとくまさん、
36歳になりました〜😁ありがとうございます!
いくつになってもお祝いしてもらえるのは嬉しいものですね♫
新年会、すっごい賑やかでしたぁ😳💕
自分の家なので、セルジュが危険な事やワルさをする事もないので、全然ワタシ、見てませんでしたよ(笑)
でも基本誰かに抱っこされてましたが😁
またまさお君も遊びに来て下さいね!
あっ、セルジュと2ブヒだけで〜(笑)
[2014/02/21 03:16] URL | ペリドータ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://wonderhole.blog.fc2.com/tb.php/193-75403324
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
