スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ドッグランフィールドin大阪
ドッグランフィールドin大阪

21日(金)大東市にあるドッグランへ、
仲良しブヒーズと行ってきました〜


セルジュ、走る!


走る!走る!


めっちゃ楽しそうにランランしてるぅ〜


すもも君と遊んでるっ!?


〜風に見えて、ボールがほしくて追いかけてるだけですが


でも、楽しそうやし、いいや〜ん
(まぁすもも君からボールを奪うのは不可能なんですが)


…その頃、ぽんちゃんはと言うと、、


ひっくり返ってました~(笑)


とにかく、ひっくり返る!



やっぱり、ひっくり返るぅ〜


とにかくゴロンゴロンして


芝生まみれ


遠くでも、ひっくり返ってる(笑)


楽しそうにランランしてるすもも君…


ずっとゴロンゴロンしてるぽんちゃんに
「…まだやってんの?」的な視線(笑)


セルジュとすもも君がボールに夢中の間、
ぽんちゃんはず〜っとひっくり返ってました


ぽんちゃん、嬉しかったんかな〜
(と思いたい)


アジリティゾーンにあるトンネル、
セルジュは気に入ったみたいで、何度もくぐってました


すもも君は何故かずっと上に乗って遊んでたし(笑)


トンネルで遊ぶ若者に対し、


シブ〜い顔で眺めるぽん兄


一番低いハードルに挑戦♪


失敗~(でもこの前に成功しましたよ)


ここのラン、広いし、清潔だし、安心できるドッグランでした
こんな小さな丘もあります♪


山の方にある施設だったので、前に降った雪が少し残ってました
セルジュは雪に触れるのははじめて。
氷大好きなので、ドリンクバーの様に
喉が渇いては、ウキウキで氷を食べにいってました




店内も綺麗にしてあって、イイ感じ
わんちゃんケーキも美味しく頂きました~

この日は平日と言う事もあり、私達だけの貸切状態。
あまりワンちゃんが多いとはしゃぎにくいウチの子、
気の知れた友達だけだったのも良かったのか、とにかく大はしゃぎ
そんなセルジュを見れたのが、嬉しくて嬉しくて。
これからは、たまにドッグランで遊ばせてあげたいと思います



そして、大阪市内へ帰路へつく車中。

後部座席を見ると、仲良く並ぶブヒ
お疲れぽんちゃん、お地蔵さんみたいな顔して寝てる~(笑)


すもも君も、ママのお膝で爆睡

市内に戻って、お次はいつものsouthswellにて

スマイル君と合流~


車中でひと休みしたすもも君は既に復活して、チョ~元気

一方、ぽんた君はお疲れモード

男前バージョン。


ラブリィバージョン。


珍しいハニーパイドコンビ。


大きさもタイプも全然違うけど、どっちもきゃわいい


そしてこちらもパイドコンビ。



どんだけ仲良いねんっ!な2ブヒ(笑)
くっつきすぎやろ~

この後、インド喫茶cante grandeで晩ごはん

ママのお膝に立ったまま寝ちゃったスマイル君
今度は一緒にドッグランも行きたいね





スポンサーサイト
[2014/02/24 19:38] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<お気に入りの場所 | ホーム | 2月も半ばだけど…新年会!!>>
コメント
お兄ちゃんスゴイっv-218v-315v-405
カッコイイv-353v-353
本領発揮なのか成長なのかわからないですけどDNA感じましたv-407
やっぱりみつばちたち結構やんちゃさんかもれませんねv-398
ボールがあるとテンション上がるってとこも一緒v-221
でもウチの方が相当アカンたれです…ワンコ同士だとボール追いかけないんですv-388飼い主の足の間に隠れますv-394
このラン以前ネットで見てたんですv-286キレイですね!
セルちゃんの今までと違った一面が見れてなんだか感動しましたv-433
[2014/02/26 01:35] URL | いぬとくま #JXUCKFGg [ 編集 ] | page top
いぬとくまさん、
私も何だか感動しちゃったんですよぉ✨
すっごい楽しそうに走り回って♫
お友達とブヒレスとかする事はないんですが、テンションが上がって、私に飛びかかって手を噛もうとしてくる😅外でも、家の中と同じ事するんか〜い💦って感じですが、嬉しそうなので良かったです💕
またまさお家と一緒にランに行きたいなぁ✨✨
[2014/02/28 01:08] URL | ペリドータ #- [ 編集 ] | page top
セルちゃんもこのトンネル気に入ったんてすね(*゚∀゚*)
小鉄もなんです!!何回も嬉しそうに通ってました(笑)すごいっ!!
最近セルちゃんと似てる行動が多くて
血のつながりってすごいなあ~と感じます(*´︶`*)
[2014/03/22 10:02] URL | こてつママ #- [ 編集 ] | page top
こてつママさん、
こてちゃんも😍⁉︎やっぱり似てるとこあるんだね〜
他の子は嫌がるもんねー
でも、他にも似てるとこあるよ!
インスタに載ってたって、すももママに聞いたんやけど
、道路の白線の上歩くとこっ☝️(笑)
ウチもなんよ〜♫まっすぐ歩くよねー
[2014/03/26 00:07] URL | ペリドータ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://wonderhole.blog.fc2.com/tb.php/194-5c8f1a32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
