[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
お気に入りの場所
私がキッチンで作業をしている時、
特に何をするでもないセルジュだけど、
目に入ってる方がいいので、
たまにこんな感じにしてます

220d.jpg
パソコンチェアに使っているイスをゲートにくっつけて

220e.jpg
220f.jpg
そのうち落ち着いて寝だします♪

220g.jpg
もちろんパソコン作業時も膝の上。
お行儀悪いけど、安定がいいので胡坐をかきます

220h.jpg
ここに来ると100%寝ます
ブタ顔か~わい~

220c.jpg
220b.jpg
220a.jpg
私かパパさん、どちらかがこのイスに座ってると、必ず乗ってきます。

そんなこんなのせいか…
220l.jpg
どうやらこのイスが好きみたいで、一人で勝手に乗ってたりします
高いトコが好きなんかな、、バカなんかな、、(笑)
でも、けっこう高さがあるし、勝手に降りちゃうので、
足腰に絶対よくないので、一人では乗れないようにするようにしました~




さて、ここからは、また私の誕生日の話
(3月なったのに、2月の話をしてますがご了承ください)

みなさんに色々誕生日プレゼントを頂いたのですが、
自分で自分に買ったプレゼントの話を。

220k.jpg
swayのフレブルTシャツと、ウールのバッグぅ~~
超チョ~可愛いでしょ!!
実は、毎日見てる大好きなヒメちゃんのブログで、
ママさんが載っけてたのを、即マネさせてもらったんです~
フレブルグッズって、なんで何でもかんでもほしくなっちゃうんでしょうね~

そして、みなさんに頂いたプレゼントの数々…
220j.jpg
220m.jpg
220i.jpg
ありがとうございました~
大切にします



[2014/03/03 01:35] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<近鉄ドッグラン♪ | ホーム | ドッグランフィールドin大阪>>
コメント
セルちゃん、お気に入りの場所で良い子でおとなしく出来るんですねv-345さすがv-433
以前から私の膝の上に乗っけるときは私もいつもあぐらなんですv-392安定してるみたいで何時間でも丸まって寝ますv-286一緒ですねv-398
ママさん改めてお誕生日おめでとうございますv-315
ママさん2月で、セルちゃんと私が今月で来月ウチの子なんですよv-353
これはもう合同お誕生日会するしかないですね~v-308
[2014/03/03 19:23] URL | いぬとくま #JXUCKFGg [ 編集 ] | page top
いぬとくまさん、
何度も自分の誕生日ひっぱっちゃって😅
でもありがとうございます❤️
ほんとご近所さんなら、毎月一緒にお祝いばっかしちゃいますね(笑)
お互い我が子の誕生日を控えて…あっという間の一年だったような、、誕生と成長に感謝感激しちゃう日が目前です。
[2014/03/09 11:27] URL | ペリドータ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://wonderhole.blog.fc2.com/tb.php/195-42cef244
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
