スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
近鉄ドッグラン♪
先日、すもも親子と
上本町の近鉄百貨店の屋上にあるドッグラン
“犬々房ドッグマインド”さんへ行ってきました

日曜日だったけど、少し遅めの時間だったせいか寒いせいか、
だ~れもいなくて2ブヒで貸切状態♪ラッキー

k2.jpg
k1.jpg
セルジュもすっかりボール遊びが大好きになったので、
ランランしながら楽しめます

k3.jpg
k5.jpg
セルジュとすもも君、
時間が経つと、いつもおもちゃの取り合いになっちゃいます
本気で取り合いになっちゃうので、ここでおもちゃは終わり~

k4.jpg
泥んこになりながらも、楽しめたみたいでよかった~
ここ最近は多々用事があって、お留守番も多かったから、
少し発散できたかな




その後は、お茶休憩をしに、
谷町の“プリンス&プリンセス”さんへ

この後、ママ達は食事に行く事になったので、
ブヒ達にごはんを注文。
鹿肉のリゾット~
k10.jpg
k9.jpg
すごい顔っ(笑)


それから、この日の食事は急遽ネットで検索して~
アメ村にある“KITCHEN BAR Clutch”さんへ

k8.jpg
仲良し親子
ランで疲れたすもも君、めっちゃおとなし~~

k6.jpg
セルジュはいつも通り、私の隣で賢くおっちんするも、
何かもらえないか、ひたすら待ってるのであります

k7.jpg
オネムのすもも君、ママに甘えるぅ~


一日中遊びまわって、楽しかった~
帰ってすぐお風呂に入れたら、
二人(私とセルジュ)ともバタンキュ~でしたぁ



明後日13日はセルジュの誕生日。
どんなお祝いしよーか、まだ決まってません






スポンサーサイト
[2014/03/11 23:30] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<☆Le 2e anniversaire ☆ | ホーム | お気に入りの場所>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://wonderhole.blog.fc2.com/tb.php/196-419b03d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
