スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
☆Le 2e anniversaire ☆
2age1.jpg
ウチの子、セルジュ、
3/13、めでたく2歳になりました~~

2回に渡り、お送りします~


この回は、たくさんのお友達にお祝いして頂いた編です

話は遡りますが、誕生日の数日前…
2an1.jpg
お友達のスマイル君と、靱公園脇にある
“SPAIN BAR VALENCIA ”さんへ

2an3.jpg
セルジュはいつも通り、お利口さんにおっちん♪
ただ、バゲットには目がありません

2an2.jpg
スマイル君、きゃわいすぎでしょ~~

2an4.jpg
…ちっちゃくて座席からみえないよっ

2an5.jpg
スマ君はこんなにキュートだけど、立派な大人なので、
賢く座席に座ってます(ほとんど寝てましたが)

そんなこんな楽しい食事の終盤あたり…
2an6.jpg
なんと、サプライズでBUHIラテアートのプレート登場!!

2an8.jpg
めっちゃ可愛いでしょ~~
すっごく嬉しかったです
ここのお店もすっごく美味しくて、
こんな所でワンコOKなんて、感動モノでした~

2an9.jpg
スマイルmamaさん、
本当に素敵な夜をありがとうございましたぁ~


そして、
仲良しのみんなにもたっくさんプレゼントを頂きました
2an12.jpg
2an11.jpg
2an19.jpg
2an20.jpg
2an25.jpg
2an29.jpg
いつもセルジュと遊んで下さって、本当にありがとうございます!!

お友達と遊ぶようになって、
最初はひとり遊びしてるようなタイプだったけど、
最近はみんなと張り合ったり、絡んだり…
そんな場面が出てきたように思います。

セルジュの成長は、みんなと共にあります。
これからもよろしくお願いします



セルジュの誕生日、、まだまだ続きます


スポンサーサイト
[2014/03/14 23:24] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<☆Le 2e anniversaire☆ | ホーム | 近鉄ドッグラン♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://wonderhole.blog.fc2.com/tb.php/197-e5a1a064
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
