[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
☆Le 2e anniversaire☆
セルジュの誕生日、おうち編をお送りします

2an15.jpg
はぴばすでセルジュ~

2an16.jpg
ケーキを美味しそうに頂いたものの、
ゲリPしてましたが

2an23.jpg
これは、ママのだよ~

2an22.jpg
2an21.jpg
夕食はお子様ランチ風のステーキプレート
(「…ママゴンは、スペシャルな日っつったら、
牛肉にすればいいと思ってるじょ。。」)



そして、ここからは今年のプレゼント~
今年のプレゼントは、私の自己満足との声もありますが、、

2an24.jpg
アクリル製のおトイレ~
お部屋に少しでも馴染むように、前からほしかったもの♪

2an27.jpg
水飲みボウル、BUHIプレ、マット、全部新調~
マットはクリスタルボール

2an26.jpg
最近は1日3回の食事のうち、2回は手作りごはん。
最後の一粒まで綺麗にたべるものの、すっごいきちゃない食べ方だったので
かなり食べやすくなったように思います

2an10.jpg
BAUER POTTERYの水飲みボウル
これもずっと可愛いな~と思ってて、中々手が出なかったんだけど、
前に使ってたボウルが、たまたまメッキが剥がれちゃったので、
この機会に思い切って購入

そして今回奮発したのが、コレ!!
2an34.jpg
セルジュの写真集、作っちゃいました~~

2an30.jpg
photobackというサイトで、簡単に作れました。
セルジュが生まれてからの2年間を綴りました。

2an31.jpg
ものすごくしっかりした、高級な作りです
いろんなパターンがありますが、コレはケース付き!

中身をちょっぴり…
2an32.jpg
2an33.jpg
お気に入りの写真となると、ブログとほぼ一緒だけど
何だかこんな風に形になると嬉しいんです

パパは完全に呆れてましたが…
作るのも楽しいから、2年に1度くらいのカンジで作ってこーかなーなんて思っちゃってます



誕生日だった13日は、春の嵐だったので、
出かけることもなしに、のんびり過ごしていました。。
2an17.jpg
2an18.jpg

夜、雨があがった後…
2an28.jpg
なんと!兄貴分のぽんた君が遊びに来てくれました~~

…最高の誕生日になったね





2an13.jpg
2an14.jpg
むちゃくちゃ可愛かったパピーを経て、
1年目ははじめてのワンコ飼いにも勉強の日々、、
2歳を迎えた今、
だいぶ懐いてきたような、自我も芽生え我儘な部分も…
でも、可愛くて可愛くて仕方がないセルジュ。。。
愛しさが止まりません(笑)

何だかふと、考えるのが、
セルジュが大好きすぎて、すっごく依存してるのは私の方…
それはつまり、
セルジュの事を想っているようで、
私自身、自己満足してるだけの部分もあるような。。

もっとセルジュ自身の幸せな人生を
考えていきたいなって思いました。



…月末は、お友達とピクニックの予定
チョ~楽しみぃ~
これからもっともっと色んなことして楽しんでこーね











[2014/03/15 02:32] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<最近のセルジュ | ホーム | ☆Le 2e anniversaire ☆>>
コメント
改めてお誕生日おめでとうセルちゃんv-315v-353v-308
むちゃくちゃ可愛かったパピーのまま2歳を迎えたよねv-238
いつまでも私にとっては天使ですv-347
すっごくゴージャスなバースデイケーキ&ディナー&プレゼントですねv-405
フォトブックが特にステキv-398
いつか見せてくださいねv-392
セルちゃんの幸せは充分かなえられてると思いますよv-433
一緒に過ごす時間こそお互いに一番大切なものだと思いますv-286
これからもずっとこの幸せが続くと思いま~すe-53
2歳を迎えたこの一年もますます充実した日々が送れますようにv-398
[2014/03/16 02:19] URL | いぬとくま #JXUCKFGg [ 編集 ] | page top
いぬとくまさま、
ありがとうございます!
…一緒に過ごす時間、、そう言っていただけると安心します。是非そう会ってほしいものです。
これからもセルジュ共々よろしくお願いします!
[2014/03/18 13:42] URL | ペリドータ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://wonderhole.blog.fc2.com/tb.php/198-a8a02687
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
