[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
最近のセルジュ
ki17.jpg
セルジュだじょ。

ki16.jpg
すんごいひさしブリブリ。



またまたブログをサボってたわけですが、、
こんな事してました~♪

ki14.jpg
ki15.jpg
ぽんちゃんと靱公園散歩したり。

ki12.jpg
いつものsouthswellで、
本来3枚あるパンケーキをワガママ行って1枚にしてもらったり。

ki11.jpg
俺だってたまには抱っこされたいんだぜ的なぽんちゃんがいたり。

ki13.jpg
私がモスバーガーに寄ってる時の2ブヒを撮影したり。



いつもの月曜ドーム会にて。
ki3.jpg
ki2.jpg
とってもミニマムでキュートなブリンドル
“キキちゃん”と知り合ったり。

ki1.jpg
キキちゃんに何故か気に入られた?セルジュが逃げ回ったり。



はたまた別の日。
ki18.jpg
小さな巨匠、スマイル君が遊びに来てくれたり。

ki9.jpg
超お似合いのかっこいいゴーグルスマ先輩だったり。

ki10.jpg
ちょっと借りてみたり♪

ki7.jpg
ki6.jpg
可愛すぎる寝顔で、癒されたり。

ki8.jpg
あんこうみたいな顔でリラックスしてくれてたり。(笑)



ki4.jpg
ki5.jpg
こんな日々を送っておりました~。

暖かくなってきたし、いろんな所へお出かけしたいな~




[2014/03/26 00:52] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<手作り無塩パン | ホーム | ☆Le 2e anniversaire☆ >>
コメント
相変わらず楽しい日々送ってるなぁ(´∀`)あったかくなってきてお出かけにはいい季節になってきましたね☆夏になる前にたくさんあそぼうね(〃艸〃)
[2014/03/26 13:06] URL | すももおかん #- [ 編集 ] | page top
一枚目のセルちゃんカワイイv-345
抱っこされてるぽんちゃんラブリーv-10
あんこうのスマイルちゃんプリティーv-347
みんな可愛いすぎv-414
ママさん自転車すっかり慣れたんですねv-410いいですね、街乗りで便利そうv-433
みなさんお揃いのハーネスはビヨルキスですか?欲しいんですが売り切ればかりですよね!
[2014/03/26 16:47] URL | いぬとくま #JXUCKFGg [ 編集 ] | page top
いぬとくまさん、
ペット乗せ自転車、めちゃめちゃ便利です♪
すっかり私もセルジュも乗りなれたので、これからの季節、大活躍しそうです!

ハーネス、コレはコンフォートなんですよ。ビヨルキス、売り切れてますよねー
“コンフォートハーネス”で検索したら出てきます。ビヨルキスとほぼ一緒だし、
引っ張るフレブルちゃんにはいいですよ~♪まさお君にも是非!
…でももう少しおしゃれになってほしいけど(笑)
[2014/03/26 23:53] URL | ペリドータ #- [ 編集 ] | page top
ナホちゃ~~ん!!
最近遊びすぎで、ブログサボってた~(笑)
遊びに行こ行こ♪オープンカフェ系も行きたいし。色んなランにも行ってみたいよね~
[2014/03/26 23:56] URL | ペリドータ #- [ 編集 ] | page top
こんにちは!
先日はキキとたくさん遊んでいただいてありがとうございましたv-10
またまたセルちゃんに迫るかもしれませんが、ぜひこれからも仲良くしてくださいe-266
[2014/03/29 11:02] URL | キキまま #- [ 編集 ] | page top
キキままさん!コメ、ありがとうございます♫
おしゃまでラブリィなキキちゃんと知り合えて、ほんと嬉しいです❤️
へなちょこセルジュですが、是非ボーイフレンドにして下さいね😘
また月曜ドーム会にも是非遊びにきてくださ〜い💕
[2014/04/02 00:49] URL | ペリドータ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://wonderhole.blog.fc2.com/tb.php/199-72fa2404
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
