[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
甘えん坊★セルジュ
もうすっかり元気なセルジュ♪
安心したけど、今日はお散歩はやめて、お家でのんびり

お散歩は、
暑いからしんどいのか、
何でも口に入れちゃってリードを引っ張られっぱなしでウザいのか
(ちなみにウチの子は、タフなのか、根性があるのか、鈍感なのか、
リードでグイグイ引っ張られても苦しがる事もなく、イケイケです)、
歩くのが面倒なのか(抱っこ散歩かバギー散歩はご機嫌なもんで…)、
そんなに行きたがるわけではないので、今はお家遊びで十分みたいです。

ただ、僕を見てて!感がすごいので、セルジュに注目していないと、悪さをしちゃいます。
(トイレシーツをやぶったり、手をかんできたりetc...)
※ただ、結構クールな所もあって、かまってちゃんとも少し違うようですが。

昨日は辛い目にあったから、今日は甘えさせてあげようと思ってたら、
(あっ、普段から甘やかしすぎかもだけど…)
可愛いすぎるくらいにベッタリしてきて、
萌え死んじゃいそうなパパとママなのでした♪
DSC_0308.jpg

DSC_0294.jpg
オリンピックに乗っかって、サッカーもしたお
[2012/07/27 20:48] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<またまた病院へ | ホーム | I LOVE セルジュ★>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://wonderhole.blog.fc2.com/tb.php/2-6c7baf46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
