スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
手作り無塩パン
本日、大阪は雨
のんびり過ごしていたので、
はじめてワンコ用の無塩パンを焼いてみました。

pan3.jpg
HBとかないし、捏ねる作業が大変だったけど、
はじめてにしては~まずまずの出来かな

pan4.jpg
さつまいも入りと、
こちらもワンコ用に手作りカッテージチーズ添え

pan7.jpg
pan8.jpg
月末に予定してるピクニックに持っていきたくて、
練習で作ってみたんです♪
サンドイッチとかいいんじゃないかな~なんて思ってたけど、
あげる時は結局ちぎって細かくしなきゃいけないから、
やっぱりおにぎりとかの方があげやすいかな~と思案中であります




さて、セルジュの毎日のごはん(1日3回)といえば、
前から書いてるように、ヤラーのオーガニックフード×1
手作りごはん×2…なんですが、
先日、ヤラーのお店から、たまたまサプリメントハーブのプレゼントを頂いたんです。
pan5.jpg
何種類かのハーブが入っていて、何しか体にいいらしいんですが。
最近、手作り派の人達の間でよく聞くハーブがあるのですが、
それと成分がほぼ一緒でした。
これからの季節、フィラリア予防や混合接種などをするにあたって、
デトックス効果もあるらしく…
せっかく頂いたので、当面ふりかけてみることに♪

pan6.jpg
何だかヤバい見た目(笑)
好き嫌いのないセルジュですが、ハーブの香りにペースダウンしたので
(手作りごはんだと気にならないみたいですが)
ドッグフードにかける際は、美味しいふりかけも一緒にかける事にしました~


pan1.jpg
pan2.jpg
去年から毎年3月に受けることにした健康診断。
今年も先日うけたのですが、少し肝臓の数値が高い様子…
去年も高かったのですが、去年は成長期ということでした。
さすがに成長は止まったので、念の為エコーを撮りにいく予定です。
おそらく、セルジュの元々の性質だと思うのですが、、
ちょっぴり気になる私…勉強しなきゃ~




スポンサーサイト
[2014/03/26 23:48] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<0328 | ホーム | 最近のセルジュ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://wonderhole.blog.fc2.com/tb.php/200-eef5590b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
