[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
0330
3月30日、
大阪城でお花見ピクニックの予定だったのに、雨でお流れ…

でも、メゲナイ飼い主達!!(笑)
お花見は諦めたものの、雨の中、
いつものsouthswellに集合

0330a.jpg
みんなは来れなかったけど、
いつものメンバーは集まりました~

0330c.jpg
0330d.jpg
久々に会ったぽんた君とすもも君がハッスルしてる中、

0330b.jpg
我が子セルジュは、いつも通りクール~

そんな気取っとる奴にはゴーグルで笑いでもとってやる~
と思って、先日買ったゴーグルをかけると…

0330e.jpg
チャラっ
人間だと、あんまり好きなタイプじゃないな~(笑)

0330j.jpg
変なゲームのキャラみたい

0330i.jpg
セルジュは素顔が一番男前だよね~(笑)

雨も上がり、スマイル君も合流して靱公園散歩
みんなで記念撮影~

0330h.jpg
スマイル君はモデル級のルックスだから、ゴーグル超似合うぅ~

0330g.jpg
白黒パイド組、くっつきすぎ(笑)

0330f.jpg
すもも君の表情!

0330k.jpg
0330n.jpg
0330m.jpg
お花見は延期になっちゃったけど、みんなに会えて楽しかった~
みんなとわちゃわちゃ絡めるセルジュではないけれど、
それでもお友達と一緒にいるのがとっても楽しそう♪
よく遊んで、よく寝る!・・・イイ夢みれそうだね





[2014/03/31 21:56] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<0402 | ホーム | 0329>>
コメント
ゴーグルv-290なんだか相当似合ってますよv-353
でも確かにドコかで見た感じe-277こういうのちょい悪風っていうのかなe-330
最近お休みの日に雨が多いですよね~e-456
そんなこんなで急に暑くなっちゃったらどうしてくれるんだようっe-442って思ってます!
[2014/04/07 01:10] URL | いぬとくま #JXUCKFGg [ 編集 ] | page top
いぬとくまさん、
ゴーグル、やっぱりスマイル巨匠がなんてったってお似合いなんです✨まちょもクリームちゃんだから、似合いそうだなぁ😍

春は短いですからね…なるべく雨は降らないでほしいですね🌞
[2014/04/10 01:39] URL | ペリドータ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://wonderhole.blog.fc2.com/tb.php/203-7e7936f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
