[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
0402
4月2日、とってもイイお天気の中、
ぽんた親子と急遽お花見へ行くことになりました~

0402j.jpg
場所は大阪城~
満開の桜の中、記念撮影~

0402i.jpg
ぽんちゃん、ママさんにチュッチュッ~

0402e.jpg
突然だったので、家にある材料で2ブヒのお弁当を作りました
(飼い主達はコンビニ調達)

0402d.jpg
ムッキーぽんちゃん草を食べたくて、怒られてばかり(笑)
(ちなみに、ウチの子は桜の花が大好物めっちゃ食べてたし)

0402c.jpg
太陽の下、緑の中で大好きなボール遊び♪

0402b.jpg
セルジュの目線はおおきなボールで遊んでた人達

0402a.jpg
夕方になると肌寒かったけど、お天気も良く、
お花見日和で、来れてよかったです



そして、大阪城を後にして、
靱公園付近まで戻ってきて…スマイル君と合流!
0402h.jpg
スペイン料理屋さん、バレンシアへ

0402n.jpg
公園側をオープンに開放していて、とっても気持ちがいい~

0402f.jpg
0402g.jpg
看板犬化したぽんた君
こんな可愛い子が店先に座ってたら、思わず入っちゃいますよね

0402l.jpg
そして、スマイルmamaにじゃれるセルジュの向こうで…

0402k.jpg
スマイル巨匠がチラ見・・

0402m.jpg
さすが巨匠、器がでかい!?全く興味なし(笑)

0402q.jpg
われらがチームパイドの小さな巨匠スマイル君。

0402o.jpg
きゃわいすぎるスマイルのスマイル
全国のファンのみんなにサービスショット

0402p.jpg
ウチのふてくされ顔のぼっちゃんも、ついでにパチリ~



[2014/04/03 12:05] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<夜桜花見 | ホーム | 0330>>
コメント
ボール好きはDNAかなe-45
ウチは狂がつくから違うか…v-40e-219
お弁当ホントにワンコ用?美味しそう過ぎるでしょv-405
手作り食憧れるけど…とてもここまで出来そうにないですv-406
変えたら痩せてきたりしてv-404
桜も楽しめて良かったで~すv-252
[2014/04/07 01:16] URL | いぬとくま #JXUCKFGg [ 編集 ] | page top
いぬとくまさん、
ウチもボール狂です(笑)みつばち家系の特性でしょーか😁
いつも、お友達同士がわしゃわしゃ遊んでいても、全く参加しないのに、ボールが絡むと他のブヒがひくくらい、ガチで独り占めしちゃいます💧
ワンコ同士で遊ばない所も似てますよね(笑)
[2014/04/10 01:44] URL | ペリドータ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://wonderhole.blog.fc2.com/tb.php/204-dfe058f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
