[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
夜桜花見
先日、ウチの近所の土佐稲荷公園で
毎年この時期やっている夜店に、
チームパイドで遊びに行きました♪

ina2.jpg
夜桜満開で夜店が出てると、何だかワクワクしちゃいます

ina21.jpg
昼間はこんなカンジんとこ。

ina1.jpg
みんなで記念撮影も
この日はまだ肌寒かったけど、とっても楽しかったです



そしてこちら、
月曜ドーム会で久々に会えたモナカちゃんに
誕生日プレゼントと頂いちゃいました

ina12.jpg
とりあえずパチリ。待てだよ~~

ina13.jpg
チラ見

ina10.jpg
ガンミ

ina11.jpg
もう待てないじょ~~

ina15.jpg
このおやつのシリーズ、
人間がつまんでも、ほんと美味しいんですよ♪

ina14.jpg
高いから、自分ではあまり買わないけど(笑)
たまに頂けます

ina6.jpg
喜びの舞(笑)

ina7.jpg
普段コロコロしないセルジュも絶賛!

ina5.jpg
うふん

モナカちゃん、モナカmama、ありがとうございました!!





さて、話は変わりますが…
nohanaってアプリ、知ってますか~
お友達に教えてもらったのですが、中々イイ感じのアプリ。
先月からやっているのですが♪

ina20.jpg
毎月無料でフォトブックが作れるアプリなんです。
そんで、コレ↑が届いたのん

ina18.jpg
中身はこんなカンジ。

ina19.jpg
送料90円(増税前)だけで、小さな冊子が作れます。
毎月作る予定でーす



ina3.jpg
ina4.jpg
ようやく心地良い暖かさの季節になってきましたよね
暑くなる前に、いっぱいお出かけしなきゃ




[2014/04/10 03:08] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<春の千島公園デート | ホーム | 0402>>
コメント
夜桜もイイですねv-353
屋台もいっぱいv-376テンション上がりますよね~、人間がっv-439
フォトブック素敵v-286
成長記録になりますねv-511
ウチも早速っと思ったら…私ったらガラケーだったv-404しょぼんですv-406
[2014/04/12 21:59] URL | いぬとくま #JXUCKFGg [ 編集 ] | page top
いぬとくまさま、
夜桜、素敵でしたが、暗いし色々足元が気になっちゃいますねー
でも確かに、人間はテンション上がりますぅ~♪
フォトブック、楽しいですよ!
以前ブログで紹介したphotobackでも、お手軽サイズも作れますが、
スマホのアプリだと、気軽に作れるんですよねー
[2014/04/29 15:09] URL | ペリドータ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://wonderhole.blog.fc2.com/tb.php/205-de3727f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
