[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
春の千島公園デート
最近はお友達と遊ぶ機会も多いセルジュ。
たまには、ママゴンと二人でデートなんていかがかしら

410r.jpg
BUHI春号に載ってたレシピ、苺のクラフティを作って~

410c.jpg
セルジュ号に乗ってゴーゴー

410b.jpg
そして着いたのは、大正の千島公園。

410i.jpg
小さな小山の頂上までぼちぼち登りましょう♪

410h.jpg
桜も散ってきて、ピンクの絨毯

410g.jpg
410f.jpg
(食材として)桜大好きなセルジュにとってはサクラバーだね

410a.jpg
410v.jpg
ちいさなお花がたくさん咲いていて、
ちいさな春が可愛らしいな

410p.jpg
頂上について、ママゴンは途中で買ったたこ焼きをいただき~

410o.jpg
セルジュには、苺のクラフティね!
お外で食べると美味しいね~

そして、去年も撮影した水仙の所でパチリ~
410n.jpg
スンスン…

410m.jpg
ペロっ

410l.jpg
わわっ!

410k.jpg
わわわわ~~

410j.jpg
公園管理されてる方!
いえいえ、食べてませんよっ

410q.jpg
私とのデートにすっかりお疲れのセルジュ。
「ママゴンの相手は疲れるじょ




[2014/04/11 14:45] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<おでんちゃんとこのおでん。 | ホーム | 夜桜花見>>
コメント
苺のクラフティv-10って美味しそうv-353
ママさんの作るワンコ用ご飯とかスィーツっていつも思うんですけど人間用レベル以上に美味しそうですよね…売ってたら買いたいくらい←自分用にv-392
2人で公園デートいいですねv-345
セルちゃんのお口にひらり、ママさんのお膝にひらり桜の花びらが素敵ですv-252
お花の甘い香りにちょっとペロリしたくなっちゃたんですねv-398
私もセルちゃんとならデートしたいv-415 と、いうかセルちゃんとしかデートしたくないっv-406←いつもの過酷な散歩のことをつい思い出しちゃってv-356
[2014/04/30 22:32] URL | いぬとくま #JXUCKFGg [ 編集 ] | page top
いぬよくまさん、
私が作る、セルジュのおやつやごはんは、必ず自分も食べれる物にしています。
もちろん、ごはんは味見をするだけですが(笑)、しかも無味だけど、自分が口にできないものは与えたくないので。それに、スイーツは、クリームやはちみつ等を加えると、一緒に食べれて、何だか嬉しいんですよね~
実際まずくても、セルジュは何でも食べてくれますからね(笑)ゴミでも喜んで食べる奴です(笑)

まさお君との過激な散歩…(笑)私はそんなまさお君に振り回されたいな~!
確かに、うちはのんびりデートです♪
[2014/05/05 20:46] URL | ペリドータ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://wonderhole.blog.fc2.com/tb.php/206-ca141419
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
