[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
おでんちゃんとこのおでん。
このブログ、知ってる人ならわかるだろうけど
遡って日記を書いてるため
写真をみても詳細を思いだせない事があります…

この日の出来事、
お友達のスマイル君とぽんた君とで、おでん屋さんに行ったんだけど、、
何故かお疲れモードなブヒーズ…
何故だかは忘れましたが・・可愛い寝顔ブログという事で!!

411c.jpg
411b.jpg
411a.jpg
かごがあると、いつもしっぽり収まるスマイル君

411f.jpg
セルジュもダルそうやなー

411d.jpg
確か、そんなに寒くはなかったのに、
鼻たれ小僧のぽんちゃん(笑)

411e.jpg
411h.jpg
411g.jpg
411i.jpg
スマイルファンにサービスサービスぅ



411l.jpg
411k.jpg
そして、帰宅してからも、だるだるのセルジュ君でした!
グッナイッ





[2014/04/12 15:16] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<近鉄ドッグラン | ホーム | 春の千島公園デート>>
コメント
スマイル君ってカゴ似合うなぁv-405
可愛く収まってくれて羨ましいですv-433
おでん屋でぐったりってどうしたんでしょv-376
いっぱい遊んだあとかなv-440
最後から2枚目のセルちゃんのお腹周りのむっちり感がとっても好きv-347ですv-511
[2014/04/30 22:35] URL | いぬとくま #JXUCKFGg [ 編集 ] | page top
いぬとくまさん、
スマイル君、ほんとに可愛いんですよぉ~♪
いつか是非会ってもらいたいです!!

セルジュ、ほんとブタ化してるんですよー
でも私もむっちり感、大好きです♪
[2014/05/05 20:51] URL | ペリドータ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://wonderhole.blog.fc2.com/tb.php/207-df8db5fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
